ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

昔ばなし

こんにちは、厨房の吉田です。以前はブルーブランの方で仕事してました。



上原総料理長の下で働いていたことはとても勉強になりました。料理はもちろんのこと、お客さんとのコミュニケーションとか、婚礼のことも学び、いい式とはどういうものかを教えていただきました。そのことを考えていける人になりたいです。



今日は試食会がありました。その中のお客さんで、4月14日にお誕生日を迎えられていたのでスタッフでサプライズとして、ケーキをプレゼントしました。

とてもよろこんでいただけていて、その時は自分のことのようにうれしかったです。



自分がまだ学生の時に親戚の結婚式の料理にあこがれて、この業界に入ったことを思い出しました。今は仕事も楽しく、良いスタッフにも囲まれて、とても幸せ者だとおもいます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は、4/22に結婚式をする高志さんと千尋さんの前撮り撮影がありました♪

当日着るのは、ウエディング&カクテルドレス☆でも、今日は、千尋さんのお母様達のご希望もあり白無垢を着ました☆



タカシさんとチヒロさん見てください!!

綿帽子もとってもお似合いです(・∀・)普段は、はじけたお2人なのですが和装を着た途端、おしとやかに♪お2人のお母様達もとっても喜んでいましたね!!





















タカシさんとチヒロさん2今度は、綿帽子を取って角隠し☆

べっこうのかんざしもよく似合ってます。すごくキレイだな…って見とれていると、

























ありゃ♪かつらのショットも…なかなかこんな姿を撮らしてもらえる新婦さんはいません!!

お2人の希望で、このショットを。この写真は、当日どこかに使われますよ☆しかし、見事におもしろく撮れました(*^o^*)



















この後、ウエディングとカクテルのドレスでもたくさん撮りました♪でも、この姿は当日までのお楽しみ☆今日は、千尋さんの愛犬モコちゃんも一緒に撮影に参加♪おりこうさんでしたね。

当日まであと6日!!今日の前撮り以上に楽しんで下さい。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です