ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族との絆を改めて感じた~11月3日祝日WEDDING~

結婚式、それはもしかしたら一生の中で一番素直になれる時かもしれません。
今まで言えなかった一言が、今なら言える。家族の大切さと絆を改めて感じることが出来る。
それが結婚式なのかもしれません。

11月3日、ブランベージュでは祝日にも関わらず二組の素敵なカップルが誕生致しました。

前半はてつやさんとしほさん。
しほさんのお腹の中には新しい命が授かっており、3か月という少し短い期間でしたがその中で皆様に楽しんで頂けるように今日まで一生懸命考えてきました。
列席者の方々に自分達の姿をしっかりと見ていてほしい。
ということでお二人が選んだ式は人前式☆
皆様の前でしっかりと愛を誓い合って頂きました。
ガーデンでの演出に移ります。
s-DSC01461挙式を終えてからは
並んで頂いた皆様からフラワーの祝福を受けるお二人。ご友人からの祝福の言葉がかかると挙式前には少し緊張されていたてつやさんしほさんの表情も笑顔に変わります。

s-DSC01467 かねてから結婚式では風船を飛ばしたいと思っていたお二人。ステージの上から見たたくさんの風船はいかがでしたか?ブランベージュの大空に広がる風船はとてもきれいでした。

そして、披露宴がスタート!!
多くの友人が余興に参加して下さり盛り上がった披露宴。
トップバッターはダンス☆
キレのある動きと一体感で会場を盛り上げて下さりました。

余興で盛り上がったところで登場したのは、お二人がオーダーしたケーキが登場!!
今回のケーキは、お二人いわく自分達が猿の顔に似ているということで、あの人気の猿のキャラクターがタキシード、ドレス姿で登場☆どこから見てもお二人の方が美男美女ですよ!!

s-DSC01490お色直しに出られたお二人、次のしほさんの衣装はというとガラッと変わって真っ赤のカクテルドレス。真っ白のガーデンには赤はよくはえますね☆
ガーデンからの入場した後はキャンドルリレーでみなさんに幸せのおすそ分け。

ここからは余興タイムスタート!しほさんのご友人による映像、そしててつやさんの先輩による余興と続きます。
本物のしほさんを当てるゲームでは見事正解させたてつやさん。姿見えなくてもお二人はつながってました☆
s-DSC01496SPのプロポーズも大成功でしたね。
そして一番気にしていた新郎謝辞、普段はなかなか言えない
「二人のもとに生まれてきて本当に良かった」
てつやさんの素直な気持ち、きっとご両親に届いたと思います。
これからは、お二人がお父さん、お母さんになる番です。二人で力を合わせれば、乗り越えれないことはありません。尊敬するご両親のように、楽しくいつまでも笑顔の絶えない家庭を築いてください。
赤ちゃんが生まれた際はブランベージュに遊びに来てください。お待ちしてます。
てつやさん、しほさん本当におめでとうございます。

梅本

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
そして後半はたかしさん・あつこさんです。
二人は、私も大好きな白だしの会社。そうです!
七福醸造株式会社で務めそしてそこで出会ったお二人。
実はその出会い、私にもすごく縁があります。
私の義母においしいからと頂いた料理の調味料の一つに二人の働いている会社の白だしがあったのです。
印象的ですぐにわかったのは、後ろのラベルに記載してある「ありがとう」という文字。
会社名まではその時おぼえていなかったのですが、、
二人が申し込みの時にお持ちいただいた白だしをみて
なんとも二人と縁を感じ、、
そして会社の方々とお会いできるのをとても楽しみにしました。
そんな素敵な会社に勤める・・・・
たかしさんはそんなおいしい調味料を作る大元で頑張り・・・
そして新婦あつこさんは広報兼ネット店長として頑張っています!
そんな二人の人前結婚式。
二人が選んだ立会人は味と心の社長です。
そんな社長からのお言葉は、ひとつひとつが愛がこもっていました。
そして重みがありました。やっぱり、この会社はすごい!
そんな風に思わずにいられなかった瞬間です。
そんな素敵な会社のご紹介です!

この白だしは日本一です!
そしてそのネット店長のあつこさんはメルマガも発信し・・・
その今まで作られたネットでご紹介した品々・・・
すごいです!
私もメルマガ登録します!!
でも、、そのメルマガでご紹介した新聞の品々は本当にすごかったです!

そんな温かさから始まりました。
DSC01510
ケーキカットもガーデンで行い・・・
そこにも二人の拘りが詰まってます。
それはネット店長を務めるあつこさんのキャラクターである3人が登場。
気になる方は・・・ネット店長のホームページへ・・・
そんな思い詰まるケーキカットから始まり・・・
DSC01518
お友達も盛り上げてくれました!
何度も練習にきてくれたあつこさんのご友人。
すこ~し、、出番を間違えたハプニングもありましたが・・・
でも、感動して涙したあつこさんを見ました。
そして、楽しく笑うあつこさんを見ました!
だから・・・大成功ですね!!

DSC01523
そしてやはり、ガーデンキャンドル☆
これも決まりました。
さすがは二人のご列席者。
あんなにひとつになったキャンドルサービスを見たのは初めてです!

後半も、謎の白だしマンが登場したり・・・
ととても楽しい時間を過ごしました。

今日感じたこと。
それはやはり、世間に認められるものはやはりいいということ。
そんな会社はやはり最高ということを感じました。

あつこさんのお父様の表情から
あつこさんが自慢で・・・
あつこさんが大切というのをしみじみと感じました。
そして二人はやはりどこからも愛される存在というのも感じました。


CIMG7173
二人と出会えたこと
それは、わたしが出会うべきして出会ったのかも・・・
とそんなことも感じながら
最初から最後まで感動しました。

また遊びに来てください☆
二人のことも、そして二人の大好きな七福醸造&味とこころが
大好きです☆

これからも二人の会社もファン!
そして二人のファンでい続けます☆

これからも幸せでいてください!
今日は本当におめでとうございます!  (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です