ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月13日 冬が来るのはまだ早い!! 秋の快晴WEDDING☆

冬の気配が一切感じられないくらい温かく、過ごしやすい最高の天気のもと今日もここブランベージュで素敵な二組のカップルが誕生しました。



前半のお二人はひろひでさんとまなみさん。

「僕たち100か0しかないんです。」

この言葉がとても印象深かったお二人。

100の時は、必ず歩くとき手をつなぎます。打ち合わせの時は常に笑顔☆

0の時はひろひでさんのテンションがとても低い。何を話しても無反応。



結婚式が近づくにつれ、なかなか二人の意見が合わず0の日が多かったお二人。

この日だけは100であってほしい!!そう願うばかりでした。



11月13日、お二人がブランベージュに到着した時はというと・・・・MAX100☆

最高のスタートきりました。



披露宴に参加されない方々もたくさんいらっしゃった人前式。

s-P1140491その後のフラワーシャボン玉シャワーでは、本当に多くの方からお祝いのお言葉を頂くお二人。

いつも以上の笑顔が見られました☆

その後はブーケトス!多くの方にブーケを受け取ってほしいというまなみさんの考えで、投げると一つのブーケが3つになります。しっかり3つとも見事キャッチ☆



s-P1140496

ここからは披露宴がスタート!

今日は100だから、何をしていても笑顔、笑顔のお二人☆

入場前もひろひでさんから一言

「結婚式って思ったよりたのしいですね。」

ひろひでさん、ここからもっと楽しくなりますからね!



s-P1140500お二人が用意したケーキはというとハートの2段のかわいらしいケーキ

ファーストバイトでお互いにケーキを食べさしあいっこなんですが、今日は特別にもう一つケーキが☆

来週誕生日のひろひでさんにまなみさんがバースデーケーキをご用意。

たくさんの愛情分だけケーキをすくうためにまなみさんが用意したのはなんとスコップ!!

ひろひでさんに口いっぱいのケーキをしっかり食べて頂きました。



s-P1140513お色直し入場では、ステージの上のまなみさんを迎えに行くひろひでさん。

ステージ上でひろひでさんがまなみさんをお姫様だっこした時は披露宴会場も大盛り上がりでしたよ。



入場してからは、キャンドルリレーでみなさんに幸せのおすそわけ☆



ひろひでさんからまなみさんへのサプライズもありました。

まなみさんへのいつも言えない感謝の気持ちをしっかりと手紙に書いて届けました。

きっとまなみさんもうれしかったと思います。

s-P1140526

前の駐車場は当日まで止めたくないと言っていつも絶対後ろの駐車場に止めてからくるお二人。

なんでだろうと思いながらも、そうゆう二人が大好きでした。

挙式で皆様の前で誓った 

「ケンカをしてもその日に必ず仲直りをします」

お二人は100の時が一番です。

ケンカはその日のうちに仲直りをして、いつまでも笑顔の絶えないカップルでいてください!

ひろひでさん まなみさん本当におめでとうございます。



梅本





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆



続いて後半のお2人は、なおひささん&ゆかりさん。



真面目でしっかりものななおひささんと、天然で愛くるしいゆかりさん☆

’ブラス’つながりで、ご縁のあるお2人です♪

今日を迎えるまで、何を決めるにも慎重に、悩んで悩んで決めてきました。

そんな2人の結婚式には、たくさんのゲストが集まります!

s-kannrekiCIMG7248

お菓子まきから始まる披露宴♪

大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんも、みんなで大盛り上がり♪

一目見たいと、この時間にだけ集まるゲストも大勢いました!





さぁ、ここからパーティのスタート♪

実は、今日は人前式の中で、なおひささんからゆかりさんへ、素敵なサプライズがあったのです。

改めてのプロポーズの言葉と共に、ティアラ&ネックレス、ピアスをプレゼント☆

なんと、これ全部なおひささんの手作り!!

ゆかりさん、思わず涙です・・・



s-kannrekiCIMG7272というわけで、

ここからのパーティでは、そのティアラたちをお召しになっているのです♪

よく似合ってるんです♪

それはもう、愛情ももっともっと大きくなりますね☆

だからケーキカット後のファーストバイトは、特大サイズのケーキをなおひささんにプレゼント☆

s-kannrekiCIMG7277リメイク入場は、

キラキラ輝くガーデンから入場☆★

そこから登場するお2人の装いは、

紋付&和ドレス!!

ゆかりさんの友達からは、

「いいよ!いいッ!すごく良い!」の声☆

大好評でしたね♪



s-kannrekiP1140542そしてご友人からのお祝い♪

この中には、お2人のキューピットとなった方もいるのです☆

2人のためにと、事前に打合せに来てくださる方もいました。

この余興に、2人が喜ばないわけがありません!

やっぱり涙を浮かべるゆかりさん・・・



笑う場面も涙する場面もたくさんある1日でした。

ゲストもすごく楽しんでいただけましたね☆



s-kannrekiP1140554なおひささん、ゆかりさん、今日は本当におめでとうございます!

お2人を見ていると、なんだかほんわかあったかな気分になる、そんな感覚があります。

今日も、あたたかいゲストばかりで、素敵な結婚式になりましたね!ずっと変わらず、そんな夫婦であってほしいと思います☆

素敵なお2人の担当ができて、今日は一緒に楽しむことができました!

お2人のような温まるプレゼントもありがとうございます!!

また豆乳バナナ飲みに、遊びにきてくださいね~☆

末永くお幸せに☆  ふじなみっち



















愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. きょん : 2011年11月14日 7:12 AM

    ホントに素敵な結婚式でした~ 2人の笑顔が 私たちを幸せな気分にさせてくれました。ゆかりちゃんはホントに大切な友達なので彼女の幸せを心から願っています。スタッフのみなさんの心こもった接客、涙をこらえながら盛り上げてくれる司会者さん、どれも美味しい料理を作ってくれるシェフのみなさん ホントにお疲れ様でした~ さすがブラスですね~!! あんまり目立たないようにと思ってたのですが ガンガン喋ってましたね(笑) すみません。ブログものせてくれてありがとう。藤井さん♪れからも ステキな結婚式を作ってくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です