ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんな大好きわくわくウェディング♪

11月19日☆幸せいっぱい降りそそぐ中、素敵な新郎新婦さんが誕生しました!!
わたるさん&かおりさんです(*^皿^*)

来た時からどきどきそわそわ。。。
でもサッカー大好きなわたるさん!!サッカーのユニフォームや旗、タオルにテンション上がります!!

そしてどきどき・・・挙式スタートです!!
ゲストの「おめでとう」の気持ちと一緒にバラを受け取るわたるさん。
その花束は大好きな気持ちをいっぱいつめて、大切な大切なかおりさんへ(>U<)

うれしそうな恥ずかしそうなかおりさん★愛情たっぷりです(*^3^*)

さぁ~お天気なんて関係ないっっ!!楽しい披露宴も始まりました♪
ゲストの席札はなんとディズニーチケット!!。。。ではなくブランベージュ限定チケットです(^O^)
おふたりからのメッセージとともに開園で~す!!

大切なお友達とたくさん写真を撮ったり、スピーチをいただいているうちに会場を出ていく方が。。。!!?
食前酒にリボンがついていたお友達には出番があるのです!!

それでは「ウェディングケーキ入場~~~~!!!!」

ラッキーなお友達にはおふたりのこだわりのウェディングケーキを持ってきてもらいました(^□^)/♪

ウェディングケーキはおふたりの大好きなものがいっぱいつめこんであります★☆
サッカー&映画&音楽♪♪
かおりさ~ん!!ケーキの側面の楽譜、実はケーキカットの時の曲だって気づきましたか^m^??


かおりさんの中座後、いきなり暗くなった披露宴会場。。。
聞こえてきたのはかおりさんの声。
いつもは恥ずかしくて言えない「ありがとう」、そして「これからもよろしくね」の気持ちを伝えたい。
直接伝えるのは恥ずかしいから。。。
きっとわたるさんにも届いたはずです!!

そして。。。
わたるさん最大のこだわりがお目見えする瞬間がやってきました!!
お色直し入場~!!
s-P1140576
大っきな大っきなバルーンから登場したのはシックなタキシードとかわいい紫のドレスにお色直ししたかおりさん!!
みんなびっくりしてましたよ~~♪
そしてもちろん配るのはサッカーボールチョコ!!甘~い幸せをおすそわけです(*^^)v


とうとう彼らの出番もやってきました!!
s-P1140585
いかついカッコしてても、ダンスはマルモリです~♪
かわいい(!?)ダンスに会場も盛り上がります!!


あったかいお友達、お世話になっている会社の方、大切な家族、たくさんの方に祝福された一日でした。
そんな一日のしめはもちろんわたるさんです。
かおりさんの大好きなガーベラでいっぱいの花束を、「ありがとう」の気持ちをこめてプレゼント★☆

私、お互いをとてもとても大切にしているおふたりが大好きなんです。
s-P1140593
優しくてゆる~いわたるさん、しっかりしていて笑顔が素敵なかおりさん。
私を信頼してついてきてくれてありうがとうございます!!
おふたりに出会えたこと、本当に幸せです。
これからもおふたりらしいあったかい家庭をつくっていってくださいね!!

あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です