ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月4日~快晴あったかウェディング~

12月4日、晴れ模様の広がる気持ちのいい天気の中、

今日もブランベージュで二組のカップルが式を行いました。





前半のお二人はのぶゆきさんとれいかさん。

落ち着いた雰囲気の中にお茶目さを秘めたのぶゆきさん。

いつも笑顔でしっかり者のれいかさん。

そんなお二人の結婚式は雲ひとつない青空のもとで行われました。



明るい日が差し込む挙式会場で、ゲストの方々が温かく見守る中、

二人でこれから共に歩んでいくことを誓い合いました。



挙式が終わると、そのままガーデンでフラワーシャワー☆

ゲストの方々の祝福の中、二人の笑顔が花開きます!!

sDSC02149

ブーケトスで幸せのバトンを託し、そのまま披露宴へ・・・





披露宴が開幕すると、すぐに友人の方からのスピーチがはじまります。

スピーチだけで終わるかと思いきや、二人へのサプライズビデオレターが!!

二人には余興を断ったふりをして、一生懸命作ってくれたんです。

映像を見つめる二人の目にはうっすら涙が・・・大成功でしたね♪





続いての余興はのぶゆきさんのご友人から。

パソコンのボイスチェンジャーと目隠しを使っての、本格的な新婦当てクイズ!

ここでようやくのぶゆきさんの顔から緊張が取れてきました。

やっぱり大切なご友人の力はすごいですね!





余興が終わると、お二人のこだわりの生ケーキが登場!!

二人の趣味はスノーボード。その趣味を再現したケーキの上にはゲレンデが広がります!

sDSC02157

入刀するのが惜しいくらい可愛いケーキに入刀した後は、そのまま二人で食べさせあいっこ♪

れいかさんからのぶゆきさんへのファーストバイトは、口からあふれ出るくらいのたっぷりの愛情を注ぎました☆





その後、二人はお色直しの為に一旦中座へ・・・

二人がいない間は、タキシードとドレス姿のダッフィーとシェリーメイが、しっかりとメイン席を守りました!

sDSC02165





お色直し後はドレスの色当て投票の結果発表!

どんなドレスで登場するのかとみんなが期待に胸を膨らませる中、扉口から登場したのは・・・

スノーボードウェアを着た二人組!!

みんながびっくりする中、カーテンがオープンすると、ステージの上には本物の二人がお姫様抱っこで登場!!

実は最初の二人はスタッフによる、ダミー入場でした♪

sDSC02171

色当て発表のあたりはピンクのドレス☆

すっごく可愛かったです!

そして、勇敢にもウェア姿に投票した方にもプレゼントが・・・投票した人は一人!してくれて良かったです(笑)





その後は全部のテーブルを回りながら、ゆっくり写真タイム。

二人のこだわりで選んだ料理もゆっくり食べて頂きました。



最後はれいかさんのご友人からの余興。

打ち合わせの為に会場に来て下さったり、何度も確認を繰り返してくれました。

そんな余興の内容は、れいかさんの生い立ちムービー。

ただの生い立ちではなく、育った家や、青春時代を過ごした学校の写真を中心とした、とっても温かい映像でしたね☆





沢山の方々からの祝福を受け、無事最幸の夫婦が誕生しました。

今日の幸せの気持ちをずっと大切に、いつまでも仲良く、優しい二人でいてくださいね。

本当におめでとうございます!!

sDSC02173



しょうた





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半のお二人はゆうやさんとあきよさん

一生に一度だから悔いのないようにしたい・・・

その思いが強いお二人は当日の朝まで結婚式の準備を続けてきました。



s-DSC02194お二人の共通の趣味はバスケット!!

社会人になった今でも、二人ともそれぞれチームに所属しており試合等に出たりするぐらいのバスケ好き☆

待合室には、二人のユニホームが飾られ試合をしているDVDを流しました。



s-DSC02186あきよさんが保育士さんということで、今日は園児さん達がいっぱい!

たくさんの園児さん、そして列席者に囲まれてのフラワーシャワーをあびて、みんなでバルーンリリース!!

最高の青空に向かって、バルーンが飛んで行きましたね。



バスケットのおかげで出会えたお二人

s-DSC02207

だからこそケーキにはバスケットコートが登場!!

コートの上に立つお二人とバスケットゴールはあきよさんの手作りでこだわりました。

お二人の理想の家庭は子供と3人でバスケットをすること☆

きっと近い将来お二人の夢叶っていると思います。



s-DSC02213今回の披露宴の一番の見せ場はリメイク入場☆

ブランベージュのガーデンに魔法がかかりました!!

扉口から入場するゆうやさん。カーテンが上がるとステージの上にはあきよさんの姿が!

階段の上で出会ってゆうやさんがあきよさんをお姫様だっこをすると、二人の目の前に広がる道が青く光ります☆

披露宴会場のみなさんもすごく盛り上がっていましたよ。



披露宴会場に入ってからはゆうやさんからあきよさんへのSPもありました。

普段はなかなか感謝を伝えにくいけど、この日だからこそ伝えたい思いがあるものです。

ゆうやさんからのプレゼントはなんと実印!!

これからずっとあきよさんを守っていってあげてください。

s-DSC02228

「今日の打ち合わせは終わりです。」

この言葉を言ってからお二人が帰られるまで約30分。マイペースなゆうやさんは本当にゆっくりでした。

そんな独特の間に僕はいつしか惹かれていました。

そしてそれを温かく見守るあきよさん

いつまでも変わらないお二人でいてほしいと思います。

普段はなかなか感謝を伝えにくいけど、この日だからこそ伝えたい思いがあるものです。

ゆうやさんからのプレゼントはなんと実印!!

全てを出し切った結婚式、だからこそ新婚旅行では思いっきり楽しんできてください。

ゆうやさん あきよさん本当におめでとうございます。



PS 頂いた入浴剤さっそく使いました☆



梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です