ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月17日☆ちょこっと早いクリスマスウェディング☆

クリスマス1週間前、世間はクリスマスムードでいっぱいですね☆

快晴の土曜日!!

ブランベージュも、今日は1日クリスマスカラーのある結婚式でした☆



まずは前半☆

広島男児のけんじさんと、フラガールみほさん♪

忙しくても、準備をたくさん頑張ってきました!!

そんなお2人の結婚式は、「みんなで創る」クリスマスウェディング☆



s-kannrekiP1140670各テーブルに置かれたクリスマスツリーに、ゲストが飾りつけ♪

このかわいぃ飾りつけはお人が準備☆

みなさん童心にかえったように、友人も親族も楽しそうに飾り付けをしていました。





s-kannrekiP1140678ウェディングケーキは、みほさんらしぃプレゼントBOXケーキ☆

かわいぃ~~☆

ケーキカットの後のファーストバイトでは・・・

やってくれました、小ネタ(笑)

リハーサルでやると言っていたので、個人的に面白かったです♪

s-kannrekiP1140688リメイク入場は、「星に願いを~クリスマスver.」

ゲストが飾り付けしたテーブルのツリーを、2人が完成させていきます。

ん~~なんだか素敵なムードでした☆

ラストはメインの大きなツリーに星をつけると・・・

ライトアップ☆

幸せを願って、鐘を鳴らしました☆

s-kannrekiP1140708余興はお2人もしっかり参加♪

けんじさんもかわいいダンス(笑)を踊った後は、みほさんのために集まったフラガールのみなさんと一緒に、素敵なフラダンスを見せてくれました~

なんとも和やかムード~~





そしてラストは、しっかりとお2人、気持ちをゲストに伝えました。

・・・「自分のために集まってくれるなんて思ってなかった」

涙を流しながら、1つ1つ言葉を伝えるけんじさんが印象的でした。



s-kannrekiP1140712けんじさん、みほさん、今日は本当におめでとうございます!!

2人に出会ったのはちょうど1年前。

ブランベージュに決めてくれた理由が嬉しくて、

絶対最高の1日にしたいと心に決めていました。

一緒に、悩みながらも、でも楽しく打合せしてきたことがなによりの思い出です。

2人の人柄も全部知っていたので、今日も一緒に楽しむことができました☆

2人の担当ができて良かったです!!

また遊びに来てくださいね☆ またお待ちしてます☆★





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





続いて後半★

とてもとても情にアツいお2人、のりかずさんときよこさん♪

s-kannrekiP1140715「お父さんとバージンロードを歩きたい」

「お父さんお母さんに感謝を言葉で伝えたい」

恥ずかしがるカップルもたくさんいる中で、お2人が今日1番楽しみにしていたのは、この2つでした。

「気持ち」

これを大事にしながら、私自身も考えながらお手伝いさせていただきました。



s-kannrekiP1140745のりかずさんからきよこさんへのサプライズもありました。

思い出の「グレープフルーツケーキ」は

のりかずさんの手作り☆

こっそり準備した甲斐あって、きよこさんも

驚き、そして泣きながら喜んでいました。



s-kannrekiP1140764今日はゲストに楽しんでもらいたい☆

そんな2人が考えたのは、、、

お2人自ら、プレゼントをゲストに配ります♪

ゲストもびっくり☆み~んな、お2人が想像していた以上に大盛り上がりでしたね☆

自転車で入場&退場は、イイ味出してましたよ♪

チリンチリン♪

s-kannrekiP1140786お色直し入場は、のりかずさんいわく、「サタデーナイトフィーバー☆」をイメージされたそう(笑)

キラキラ輝くキャンドルに囲まれて、きよこさん

こだわりの「可愛い系」で登場☆

ゲストのみなさんからも「かわい~~」の声。





ラストが近づくにつれ、ゲストからお声をいただく度に、

お2人ずっと涙を流していました。



クライマックスは、のりかずさんが一番大切にしていた時間「新郎謝辞」。

自分の気持ちを真っ直ぐに伝える姿は、とってもとってもかっこよかったです!!

しっかりとご両親に伝わったと思います。



s-kannrekiP1140795のりかずさん、きよこさん、今日という特別な時間は

どうでしたか?

きっとあっと言う間だったと思います。

2人に出会って、結婚式をやる「意味」を改めて

考えさせられました。

言葉に表すと軽々しくなってしまうほどの「伝えたい感謝の気持ち」。

結婚式の今日だからこそ意味があって、

言える素直な言葉。

結婚式は、本当に特別な時間なのだと、

お2人から改めて教わったような気がします。

お2人の担当ができて本当に良かったです。

また遊びに来てください☆スタッフみんなでお待ちしてます☆



            ~ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. きよこ : 2011年12月19日 9:09 AM

    大好きな、ふじなみさんへ♪
    先日はお世話になりました~(☆o☆)
    あっという間に、夢のような時間は過ぎましたね!! どうなるんだろ?なんて心配は途中からなくなり、とっても楽しかったです!
    ブランベージュのスタッフの力にはただただ感謝です!
    ゲストのみんなの楽しそうな笑顔(^-^)をみて嬉しくなりました。
    いろんな人と出会って今の自分がいるんたなって思いました!
    ただ、サタデーナイトフィーバーは、ちょっと、後悔です(>_<)
    せっかくの可愛いドレスがああああ!!
    まぁ、しょうがないですね、、、
    涙あり、笑いありで、また、やりたい!です!(笑)
    要望が、あればラブラブサンタとトナカイで駆けつけるのでよろしくお願いします☆

  2. 紀量 : 2011年12月19日 2:11 PM

    藤井さんへ
    先日は大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした。
    すごく素敵な式をありがとう。
    あんなに素直な感情が出せたのも半分は藤井さんのおかげかなぁ。本当に素敵なプランナーに出会えたことに感謝してます。
    それとスタッフ全員がいつも笑顔でそして、すごく人間味があって温かかったです。
    ブランベージュで結婚式を挙げて本当に良かったです。
    ブランベージュ  最高
    ふじなみ      最高

  3. セオリー酒井 : 2011年12月19日 2:58 PM

    ノリカズさん、キヨコさんおめでとうございます。
    お二人のお花を担当しましたセオリーの酒井です(^^♪
    当日お二人に実際にお会いする事ができず残念でしたが、藤井さんのブログから素敵なお二人の笑顔を拝見することができました(*^^)vキヨコさん、とてもブーケがお似合いでした!!
    これからお二人らしく、温かい家庭を築いてくださいね☆

  4. フラガールみほ : 2011年12月19日 4:40 PM

    ふじなみさんへ
    夢のような最高の一日でした。宿題も忘れるし、なかなか考えがまとまらず、ふじなみさんをたくさん困らせてしまったと思います。そんな私たちを嫌な顔ひとつせずいつもやさしくかわいい笑顔で迎えてくれてうれしかった。初めて会ったときから、ふじなみさんの人柄に私もけんじも惹かれてました。式場を迷っていたとき、ふじなみさんからの温かいお手紙が届いて、やっぱりブランベージュじゃなきゃ嫌だと思いました。
    式を終えてみて、ブランベージュで結婚式をして本当によかったとつくづく思いました。最高のプランナーさんに出会えて、最高の結婚式場で、最高の結婚式ができて幸せです!!
    ふじなみさん、ブランベージュのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

  5. 健仁 : 2011年12月19日 5:05 PM

    ふじなみさん
    先日はありがとうございました。
    小ネタ楽しんでもらえてよかったです。
    本番直前はご迷惑とご心配をお掛けしました。まさかタミフルにお世話になるとは、、、
    式場を決めた時の理由は今でも変わってません。ふじなみさん!あなたに決めてよかったです。今後も私達のように幸せな夫婦のサポートをしてあげて下さい。
    ご活躍をお祈りします。
    本当にありがとうございました。

  6. ふじなみ☆ : 2011年12月22日 7:10 PM

    けんじさん&みほさんへ☆
    わ~~コメントありがとうございます☆☆
    一緒に悩んで創りあげた結婚式、私も楽しかったし、達成感がありました♪
    やさしいのはお2人の方ですよ☆
    いつも癒しをもらってました。
    嬉しいコメントがたくさん書いてあるので、今後の励みにしていこうと思います!!
    ありがとうございました☆☆
    のりかずさん&きよこさんへ★
    コメント、ありがとうございます~!!
    ひそかに読んでいたのに、やっと残してくださって嬉しいです♪
    当日もあっという間のお時間でしたが、
    今思い出すだけでも、私もなんだか夢のよう・・・
    お2人がブランベージュで挙げてくださったことに感謝します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です