ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

①いっぱい・①いっぱい・④しあわせ結婚式

いっぱい いっぱい
幸せがあふれる日

1.14 二組の幸せなカップルが
ここブランベージュに誕生しました!


前半の主役はまさきさん&えみこさん
朝からそわそわそわそわ…どうしても顔がこわばります(笑)
それでもお二人のために集まってくれたゲストと話すうちに、
写真を撮るうちに、だんだんいつもの笑顔が咲きました!

挙式ではゲストから祝福をいただき
さあ、それでは披露宴開始…
sDSC02656
かと思いきや、まさきさん一人でウコンの力をゲストのもとへ届けます。
みんなに思う存分楽しんでほしいんですよね!
しかもそのウコンは一つだけ当たりつき☆
幸運を手に入れたのはなんと1.14がご結婚記念日の方でした!

披露宴ではブルーのカクテルドレスに身を包み本当に綺麗なえみこさん!
まさきさん念願の蝶ネクタイも似合っていましたよ。

前半の見せ場はなんといってもケーキ★
出会って付き合ってプロポーズをしたという某ファミレス(の駐車場)
ということで店員さんに注文してでてきたのは…
えみこさんらしいハートの2段のケーキ!!
sDSC02670

sDSC02681
そして後半はまさきさんたってのご希望…デュエットシンガーの生歌に合わせての入場です♪
そこに現れたのは和装姿にお色直ししたお二人!!
ステージに現れた時には会場から歓声があがっていましたよ。
シンガーさんには今日お誕生日だったゲストにも生歌HAPPY BIRTHDAYをいただき
お二人からのサプライズプレゼントになりました☆

sDSC02689
余興ではなんとえみこさんがヴォーカルを務めるバンド仲間が活躍してくれました。
涙涙のえみこさん…心にぐっとくる素敵な演奏でした。


お二人と初めてお会いしてから今日まで、本当にあっという間でした。
私が新入社員として入社して1か月…まだなにもわからないままご案内させていただいて、そして私に初めて「ブランさんで挙げます」そうおっしゃってくださった方でした。
毎回の打ち合わせはとても楽しかったです。
今日までお二人と一緒に結婚式をつくってこれたこと、そして今日一番近くで祝福できたこと、本当にうれしく思います。
これから今日の約束通り、笑顔の絶えない、お庭でBBQするようなあったかーい幸せな家庭を築いてくださいね。
私もお二人の応援にこたえて、1人前のプランナー目指してがんばります!!
本当におめでとうございます(^^)

sDSC02696

担当のむさんより

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1つの小さなきっかけを、一緒にはぐくんできました
お母様同士がお2人のキューピット
素敵な縁を大切にし、今日という特別な日を迎えるお2人
ゆうじさん ちほさん

ドラゴンズをこよなく愛するゆうじさん
ディズニーをこよなく愛するちほさん
どちらも譲れないくらい大好きなお2人
待合室には、ドラゴンズのドアラとディズニーのキャラクター達がお出迎え♪
ただ。。。飾っているドアラは超ミニサイズ!!!!!笑
ちょっとしたレディーファーストがうかがえます!!!!!笑

s-DSC02704笑いが絶えない和やかな雰囲気の中、いよいよお2人の挙式が始まります
今回、ゲストの代表として、立会人をつとめて下さったのはご両家のお母様
この日のために、一生懸命、一生懸命、息子・娘に対するおめでとうの気持ちを言葉にしてきてくださいました
挙式の結びに読んでいただく成婚宣言
お母さまから、ゆっくりゆっくりと。。。今まで育ててきた子どもたちに対して気持ちを込めて。。。
本当に想いが伝わる成婚宣言でした
きっと、お母様からの言葉はゆうじさん ちほさんの心に響いたことだと思います
これから、壁にぶち当たることがあったとしても
ふと、お母様からの言葉を思い出せば、また頑張ろうって思えるんじゃないかなぁ。。。
そんな、お母様からお2人への応援メッセージが込められた成婚宣言でした
挙式が終わった後は、お2人からも笑顔が光ります
ブロッコリートスも、特にお菓子まきは本当に盛り上がりましたね☆

さぁここからはウエディングパーティーのスタートです☆
笑顔でいっぱいのゲストに迎えられ、ゆうじさん ちほさんのご入場です
お2人が会場内に入った時に感じました
「このお2人、本当にみんなに愛されてるんだなぁ」って☆
私もお2人のことが大好きですが、ゲストの皆さんもお2人のことが大好きなんです
たくさんのおめでとうのお祝いの声につつまれながら、アットホームなパーティーは続きます
そこに流れたBGMは・・・・・
「燃えよドラゴンズ!!!」変身したパティシエかっつんさんの入場です。。。。が!!!!

登場したのは、お城がのった夢の国ケーキ
いました、いました、、、側面に小さくマスコットも発見☆
ここも素敵なレディーファーストということにしておきましょう♪笑
お2人仲良くウエディングケーキ入刀です!!


そして、お色直しの見せ場がやってきました
新婦、ちほさんは大の人気グループファン☆
そんなグループと一緒に結婚式を楽しみたい!!!
そんな夢が叶います!!ブランベージュSTAFF嵐風味の登場です!!おめでたい結婚式に嵐がかけつけました★懐かしのあの曲で入場で会場は大盛り上がりです

s-DSC02737 ここからは、雰囲気を変えてキャンドルリレー
これからの皆様の幸せを願いながら、想いをのせてキャンドルをリレーしていきます
いつまでもいつまでも、一緒に手を取り合い
助け合って、素敵な家庭を築いていくこと
そして、今日お越しいただいた皆様に感謝の気持ちを込めて。。ラストはゆうじさんからちほさん炎がともりました!!これからもきっとゆうじさんがちほさんの心の明かりをともし続けることでしょう

s-DSC02745 ゆうじさん ちほさん 本当におめでとうございます
お2人との打ち合わせがなくなるのは、すっごい寂しい。。。
タニムから引き継がせていただいたその日から、
絶対、心を込めてお手伝いする!!と強く思っていました!!本当に素敵な2人を担当出来て、とっても感謝しています!!このタキシード姿のぶたさん☆とっても嬉しいです!!!
このぶたさんについてるメッセージを見ながら、ウエディングプランナーという仕事に誇りをもちこれからも頑張っていきます!!いつでも是非、ブランベージュに遊びにきてくださいね
お待ちしてますよ~~!!!!

担当:ベイブ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たにむ : 2012年1月15日 12:25 AM

    ゆうじさん★ちほさん
    本当におめでとうございます!二人らしい…あったくて楽しい1日になったのではないでしょうか。二人の素敵な笑顔が見れて幸せです!

  2. 雄士&智穂 : 2012年1月15日 9:22 PM

    ベイちゃん・スタッフのみなさん、昨日は本当にありがとうございました。
    何度も打ち合わせして出来あがった式。私達はもちろん、ゲストのみなさん達にも幸せいっぱいな式になりました。バタバタと式場を去ってしまい充分にお礼も言えず•••••f^_^;)本当にブランベージュで式をあげてよかったです。嵐入場は楽しかったです。まさか、式場に嵐が来てくれるとは誰も思っていなかったようで(笑)
    ケーキも素敵でした。まさかのディズニーとドアラのコラボは私達の要望をすべて叶えていただき感激でした(*^^*)
    たくさんの方々に支えられながら最高に幸せな一日を過ごすことができて良かったですo(^▽^)oこれから先、喧嘩もするだろうけどこの日のことをわすれなければ永遠に仲良くやっていけると思います。ありがとう♪(´ε` )
    タニムへ。
    幸せな一日につながったのはタニムとの出会いからでしたね。素晴らしい出会いをありがとう。タニムの手紙の通りベイちゃん任せて良かったです。
    ベイちゃんへ。
    ベイちゃんが担当でよかったよ。
    ベイちゃんとの出会いに感謝します。

  3. ベイブ : 2012年1月16日 11:13 AM

    ゆうじさん ちほさん
    コメントありがとうございます!!
    本当に素敵な2人にめぐり合わせてくれたタニムにも感謝してますし、私に担当を任せていただいたお2人に、心からのありがとうございましたの気持ちを伝えたいです!!!これからも、2人で仲良くドラゴンズとディズニーをこよなく愛し、温かい家庭を築いていってくださいね!!
    お2人の担当が出来て、私は幸せ者です!!
    ベイブ

  4. えみこ : 2012年1月26日 12:41 PM

    のむさん☆
    お元気ですか~~?
    式をあげてもう10日がたちましたね!!!
    なんかものすごーーーく前にやった気がします(*^_^*)
    ブランベージュであげると決めてあっとゆうまの9か月☆
    いつも笑顔で面白い案をだしてくれて、時にはお叱り(笑)をうけ、私たちも打合せをするのが毎回楽しみでした☆
    いつものむさんのテンションの高さに巻き込まれていつも笑っていた気がします(^○^)
    そして当日はすごくすごく感動し楽しく世界一幸せな1日を迎えることができました☆
    どの場面も私たちの個性や感謝を伝えられる披露宴になりました☆
    来て下さった方々には「今までで一番感動した!!」とか「すごく素敵な式だったよ!!!」とかたくさんの言葉を頂きました(*^_^*)
    本当にうれしかったです!!
    どれもこれものむさんのおかげです(*^_^*)
    ブランベージュで挙げれたこと、のむさんが担当だったこと
    のむさんの1番目のお客さんになれたこと本当に感謝しています☆
    ありがとうございました(#^.^#)
    笑顔のあふれるあたたかい家庭をつくっていきます
    のむさーんまた会いにいきますね♪
    まーくんは寂しがってます(笑)
    では名古屋でもがんばって下さいね!!!!!!!
    えみこ

  5. のむさん : 2012年1月29日 9:42 AM

    えみこさん まさきさん
    おかえりなさい!!
    ハネムーンはどうでしたか?
    またお話し聞かせてくださいね。
    素敵なコメントありがとうございます
    お二人との打ち合わせがなくなって
    さみしいのは私のほうですよ(笑)
    でもこれからがブランベージュFAMILY
    いつでも遊びにきてくださいね☆
    本当におめでとうございます^^
    のむさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です