ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

いろんな笑顔があふれる日 1.21結婚式☆

1月も早後半に差し掛かる今日、

笑顔あふれる2組のカップルの結婚式です♪



まずは前半☆

美男美女!!かっこよくてかわいいお2人!!

☆ともひこさん&まりさん☆

s-kannreki入場前お2人の出会いは、バスケ。

地元バスケチーム「Frapper」の立ち上げメンバー。

そう、約2年半前にやっていた

ドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」

が放送されていた時と同じ時期に、偶然2人も出会い、今日を迎えます!!



なので、お2人の結婚式のテーマはもちろん・・



「ブザービート~まりだけのヒーロー~」



s-kannrekiバスケーキケーキももちろんバスケットをイメージしたもの☆

Frapperのユニホームを着たパティシエが登場し、ゲストも大盛り上がり♪

今日は2人が出会った時かずっと見守ってきたチームのメンバーも多数ご列席♪

みんなで2人の結婚をお祝いする、あったかい空気が流れます☆



――――緊張の一瞬はやってきます

――――決めなければならないゴールがそこにある・・・!!!



本来ならわくわくするリメイク入場は、

会場内もいっきに緊張の渦に包まれ、ゲストが息を呑んで見る視線の先には・・・



ともひこさん・・・シュート!!

s-kannrekiブザービーターリメイク・・・惜しい!!失敗・・・

2投目・・・あぁ~~~!!!

3投目・・・うあぁ~~~~!!もうダメか・・・

誰もが諦めかけたその時・・・

4投目・・・





―――決まったーーーーーーーーーー!!!



B’zのBGMと共に、ゲストからも大歓声!!!

やってくれました~~~ともひこさん♪♪



s-kannreki余興1友だち想いの優しい2人。

友だちからのお祝いはやっぱり嬉しくて、2人も泣いていました。

2人のためにと何度もブランベージュに足を運んで練習していたご友人。

涙がこらえきれず、

詰まってしまう時もあったけれど、

すごく気持ちのこもった、素敵な余興だったと感じます。



ともひこさん、まりさん、今日は本当におめでとうございます。

s-kannreki4人で☆「仲間」「家族」

たくさんの愛情に包まれている2人だということを、今日お手伝いさえていただき改めて感じました。

口数こそ少なくて、今日やっと心を開いてくれたともひこさん(笑)、とにかくかわいくて優しいまりさん☆本当に大好きな2人の担当ができて、一緒に結婚式を創ることができて、嬉しく思っています!!!

打合せがなくなるのは、ちょっとさみしいですが、また赤ちゃん連れて遊びにきてくださいね☆きっと・・絶対かわいい子が生まれるだろうなと確信しています☆

楽しみにしてます!!

「一日一笑」

いつもでもお幸せに☆★     ふじなみ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



続いて後半のお2人



たかひろさん なおみさん



s-DSC02814お2人の結婚式のテーマはとにかく―アットホームに温かい結婚式―

小さい頃から育ててくださったご親族の方々、そしてご家族の皆様がお2人のためにたくさん集まってくださいました

『皆様からの愛情の大きさを改めて感じ、その感謝の気持ちを伝えるべき場』

それが結婚式の意味

それを改めてお2人の結婚式に立ち合い、感じることが出来ました

カメラを握って離さないお父様

そのレンズからは、娘のどんな表情が見えたのでしょうか どんな気持ちを抱いたのでしょうか 嬉しい気持ち 寂しい気持ち 誇れる気持ちそんなたくさんの想いを馳せながら、チャペルの入口へ

たかひろさんが入場後、なおみさんとお父様は扉の前へ立ちます

そして扉を開く瞬間、『いってきます』とささやいたなおみさんの言葉

お嫁にいく、たかひろさんまでの一歩一歩をしっかり踏みしめながら、バージンロードを進んでいきました

今日というこのかけがえのない日は、お2人にとっても、お父様にとっても、そして

ここにご列席の皆様すべての皆様にとって思い出深い1日となったことでしょう



s-DSC02824さぁここからはウエディングパーティーのスタートです!!

パーティーのスタートはたかひろさんの姪っ子・甥っ子ちゃんによる

まるもり体操~♪

まるまる・もりもり・みんな食べるよ~♪

カラフルな体操帽子をかぶり、みんな元気よく踊ります!!!「おめでとう!!!」」のかけ声とともに、みんな笑顔いっぱいです☆そんなみんなには、お2人から超ビッグなお菓子の詰め合わせをプレゼントです

みんなよく頑張ったね~☆☆☆



s-DSC02829そしてお2人がこだわったケーキは

水族館のイルカちゃんケーキ かわいいブルーとピンクのイルカちゃんがハートのリングをくぐるとってもかわいいケーキです

その周りには、昔たかひろさんの愛称だったペンギンさんが大集合!!にぎやかで、遊び心満載のケーキに、お2人仲良くケーキ入刀です☆



s-DSC02846ウエディングパーティーも盛り上がりに盛り上がり、そしてお色直し入場

新婦なおみさんが選んだカクテルドレスは大好きなパープルカラーのドレス

ナイトな雰囲気に大人っぽい赤のブーケがとてもお似合いです

そんな夜のロマンチックな会場に、キャンドルを点火暗闇に、明るい花火のキャンドルと、直美さんの素敵なドレスが印象的でした!!ラストは、皆様につけていただいたメインキャンドルの頂点に、気持ちを一つに。。。



その後も、新郎新婦クイズや、お2人の生い立ちなど、皆様と一緒に昔を懐かしみながら和やかな時間が進んでいきました

お2人の生い立ちでは、昔を思い出されたお父様からの目からは光るものが。。。

そんなご両親にしっかり「ありがとう」の気持ちを伝えられた、本当に素敵な結婚式でした



s-DSC02853ひろさん☆なおみさん

本当におめでとうございます!!お2人と初めて出会ったのは、カンカン照りのとても暑い夏でしたね♪毎回の打ち合わせは、ゆっくりと時間が流れ、私はすごく楽しかったです

いつも、優しい言葉をかけてくださるお2人のことをお兄ちゃん、お姉ちゃんのように思っていました!!どうか、これからもお2人のペースで、ゆっくりゆっくり温かい家庭を築いていってくださいね☆また、お近くに来たときは、是非ベイブを訪ねてきてくださいね~本当におめでとうございます!!



p.s.お2人からのファーストバイトは甘くて最高でした いつまでもお幸せに!!!



担当:中尾ことベイブ



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. Theory酒井 : 2012年1月25日 9:31 AM

    タカヒロさん、ナオミさんおめでとうございます。
    お花の担当をしましたセオリーの酒井です。
    当日のお花は如何でしたか?お二人との打合せはとても楽しく、やさしいお二人にとても癒されました(*^^)v
    当日実際にお会いできず残念でしたが、ブログのお写真でブーケを持つ姿を拝見する事が出来、とてもお似合いでした(^^)/
    これからもお二人らしく、温かい家庭を築いてくださいね。
    お幸せに☆

  2. まり : 2012年1月29日 9:49 PM

    ふじなみさーん(^O^)/
    遅れてコメント…ごめんなさい!!
    読んでて、とっても嬉しくて
    昨日の事のように思い出します♪
    本当に本当に!忘れられない
    最高の結婚式になりました(o^^o)
    ふじなみさんに会いたいで~す♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です