ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ウェディングドレス☆★

こんにちは!!



先日姉妹店ヴェルミヨンバーグの1階にある『ビードレッセ』へとお手伝いに行ってきました!!

s-IMG_20120210_192524



結婚を決めた新郎新婦さんが会場を決めて、打ち合わせが始まるその前に決めるのが、ウェディングドレスです(*^U^*)



ドレスショップが入っているお店はこのヴェルミヨンバーグだけ。

私達プランナーは新郎新婦さんが決めてきた衣装の写真を見るのをいつも楽しみにしています。

そんな中実際に衣装を選んでいる場に初めて立ち会うことができました!!



最初は緊張もあり、心配もあり。。。な感じの中に、ドレスを着れるわくわくやどきどきが花嫁さんの目の中に見えます。

s-IMG_20120210_192442

たくさんある衣装の中から、自分にぴったり似合う、その日の為の最高の一着を選んでいきます。

シンプルなデザインのもの、リボンやお花がついているもの、ちょっと個性的なもの、大人っぽく上品なもの。。。

新しいドレスに袖を通すたびに、キラキラした表情で着替え室から出てくる花嫁さんはとってもとっても幸せそうです♪



ネックレスやベール、ヘッドパーツを少し変えるだけでも雰囲気ががらっと変わります!!

自分に似合う一番のドレスを見つけるまで、たくさんの時間がかかる方のほうがきっと多いと思いますが、

一番自分をキラキラさせてくれる最高の一着をしっかり選んでください!!



そして衣装下着の講習も受けました!!s-IMG_20120210_192433



ウェディングドレスを、花嫁さんを素敵に見せてくれるポイントは衣装下着です!!

基礎からしっかり!!詳しく聞きたい方は私まで聞いてくださいね~~☆★





あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です