ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

WEDDING☆スポーツ好きのための日☆

今日はスポーツ好きカップルのための日☆
ブランベージュで行われた2組の結婚式をレポートします♪

まずは前半☆
まさひろさん&ちかこさん。まさひろさんはサッカー一筋!!
ちかこさんは優しい保育士さん♪
またこれが密かに面白くて味のあるお2人なのです♪
お2人に出会ったのは、昨年7月!
s-kannrekiCIMG7706ご縁のある方で、一度ブランベージュにご列席したことから、ブランベージュでお式をやることを決めていただきました☆嬉しい限りです!!
なので、本日のご列席者の中にも、ブランベージュご列席常連さんが多々いました☆
なんだかわくわく・・・普通じゃ終わらない予感・・・(笑)

挙式でのまさひろさんの「はい!誓います!!」
とっても良い声で、気持ちが入っていました!

今日はちょっと気候も冷えます・・・が!!
s-kannrekiCIMG7716こんなに天気がいいんだもの~~ガーデンを使って2人らしいパーティのはじまり~♪
・・・ん?なぜか野球のユニホーム・・・?
それは、まさひろさんとほぼ同姓同名の有名野球選手がいるからなのです。それにちなんで・・笑
寒さなんて吹き飛ばすくらいのゲストの盛り上がりもすごい!

ウェディングケーキはちかこさんの好きなくまをのせた絵本型☆
ちゃーんと2人のなれそめ物語も書いてあるのです♪
仲よくケーキカット☆

そして!!
でました!!
「絶対に負けられない戦いがある」
BLANCBEIGE CUP
~YAMAMOTO vs BLANCBEIGE~
s-kannrekiCIMG7748 見事、まさひろさんのゴールで勝利して、
まさひろさんが一生懸命手作りした
くす玉からは・・・
パカ☆「キャンドルサービスはじめました」笑



s-kannrekiCIMG7780ご列席常連でもあるご友人の余興もアツい余興でした!
今日は最初からラストまで盛り上げていただきありがとうございます!



ラストはまさひろさんもちかこさんも、しっかり気持ちを伝えていましたね。
まさひろさんの涙する姿、こちらも感動させられました。

s-kannrekiCIMG7787まさひろさん、ちかこさん、今日は本当におめでとうございます。
とにかく、、、とにかく楽しかったです!!
打合せも、今日1日も☆
今日からまた新たにスタートするお2人、なんだかいつも通りにマイペースに幸せな家庭を築いていくんだろうなと思います。
つまずいた時でも、笑いとばして、ずっと仲良しなお2人でいてくださいね☆
たくさんのご縁を感じます!
2人の担当ができて、本当に良かったです!!ありがとうございました!!
またふらっと遊びに来てくださいね☆待ってますよ~~

(お2人命名♪)敏腕プランナー ふじなみ より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「2月18日でいい!ここでやるわ!!」
初めて接客した時、新郎様から頂いたお言葉です。
まさか、その日に新郎様からこの言葉を頂けると思いませんでした・・・・・

後半のお二人はしゅんすけさんとさやかさん。
お二人との出会いはちょうど約1年前!!
全ての僕の話に笑顔で聞いてくだる、さやかさん。対照的に怒ってるのかな?と思うような表情のしゅんすけさん。だからこそしゅんすけさんから頂いた言葉にはビックリしました 笑

積み重ねていく打ち合わせの中で、しゅんすけさんがお酒が大好きとうことを知りました。
お酒が大好きな方の友達はお酒が大好き!!結婚式は盛り上がるのは間違いなし!!そうなれば最高の結婚式になる!!
僕はこの日が楽しみで仕方ありませんでした。
s-CIMG7806挙式が近づくにつれ緊張を隠せないさやかさん。その横には何も動じないしゅんすけさん!!
あなたはさすがです 笑
披露宴でお二人は大切な報告をしました。
それは、さやかさんのお腹の中に新しい命を授かったといううれしい報告!
今日が結婚式、そして7月には赤ちゃんが!!うれしいことが続きますね!

s-CIMG7811しゅんすけさんは野球が大好き!
チーム名は「COOL」
なぜかというと、選手がみんなクールだから・・・・・・
なんとなくしゅんすけさんも素面の時はクールな気がします。
しかし、今日は結婚式!!クールなしゅんすけさんもはじけて頂きましょう!!
さやかさん「しゅんくーん」と呼ぶと、コック姿のしゅんすけさんが!
フランベ演出の後、ケーキlを持って入場すると会場は大盛り上がり!
しゅんすけさんかっこよかったです!

s-CIMG7842今日は特別な一日!
野球好きのお二人のために伝説の野球選手が来てくれました。
写真はオフレコということで載せません 笑
伝説の選手が入場すると、ファンが会場内に乱入、激しくサインを求めます・・・・
ボードに書かれた文字は「ガーデンに注目!!!!」
カーテンが開くと、お二人の姿が!
大好きなケツメイシの曲にのってお二人も会場はテンションが最高潮でした。
入場してからはキャンドルリレーでの幸せのおすそ分け!
さやかさんが笑顔でいるのはもちろんのこと、しゅんすけさんもいい感じにお酒が入って素敵な笑顔を見せてくれました!

s-CIMG7846そしてついに来ました!
伝説の野球チームの「COOL」が始動!
なんと16名の方が参加して下さりお二人を祝福しました。
映像、余興を見ていて分かったことがあります。
みんなしゅんすけさんのことが大好きなんですね!!

s-CIMG7862 この日が来るのを楽しみにしていました!だけどこの日が来てほしくないという気持ちもどこかにありました・・・



しゅんすけさん、本当にはじめは怖かったです!!笑 それでもさやかさんへのさりげない優しさ、どこか惹かれる雰囲気が見ていていつもかっこいいと思っていました。笑ってくれるのがうれしくて今日は何を言ったらしゅんすけさんが笑ってくれるだろうといつも考えていました。
さやかさん、いつも笑顔のさやかさんに癒されていました。さやかさんの「こんにちは」の一言だけで笑顔になっていた気がします。必ず見えなくなるまで手を振ってくれましたね。とてもうれしかったです。元気な赤ちゃんを産んでください。
お二人の担当が出来た事、そしてお二人と出会えたことを本当にうれしく思います!
僕はお二人の事は絶対に忘れません!
だから、お二人も頭の片隅で僕の事を覚えておいてほしいです。
しゅんすけさん さやかさん本当におめでとうございます!

梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 敏腕衣裳屋。 : 2012年2月19日 3:00 PM

    まさひろさん・ちかこさん☆おめでと~♪
    (先程はお店でお会いしてよかったぁ~♪)
    ブログで中身を拝見してると楽しい時間が伝わってきます♪
    敏腕プランナー・ふじなみさんと創り上げた瞬間ですね!!
    また名古屋に来たときは絶対に遊びに来てください♪
    お幸せに!!

  2. セオリーフラワーズ 竹内 : 2012年2月20日 11:01 PM

    俊介さん さやかさんおめでとうございます。
    お花の打ち合わせをさせて頂きました竹内です。
    さやかさんのブルーのドレスに赤いブーケが素敵でした。また、花冠も良く似合ってらっしゃいましたね。赤いバラを見たら今日の日の事を思い出してくださいね。
    末永くお幸せに

  3. ☆さやか☆ : 2012年2月24日 11:39 AM

    梅ちゃん!
    本当に、ありがとうございました^^
    おかげで素敵な式になりました!!
    このブログ何度読んでも、最高です♪
    頭の片隅なんかじゃなく、
    いつまでも梅ちゃんの事は忘れないよ~☆

  4. : 2012年2月25日 1:01 PM

    さやかさんコメントありがとうございます!
    本当にお二人の担当が出来て楽しかったです。
    また遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です