ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*9.18 Kota&Amane&Masumi Happy Wedding*

9月18日—


本日ブランベージュで新たな門出の時を迎えられたのは
新郎 こうたさん
新婦 ますみさん
そしておふたりのお子様 あまねちゃん

おふたりが初めてブランベージュに足を運ばれたのは3年前

ブランベージュのスタッフと一緒に結婚式を創っていくと決めてくださってから
コロナの感染が拡大し、ゲストの皆様に安心して結婚式を
楽しんでいただける様にと、延期をご決断されました

少しずつ世の中の状況が落ち着き、おふたりも結婚式に向けて準備を
始めようとした時、ますみさんのお腹に新たな命を授かった事が分かりました

そして迎える結婚式当日は“お子様も一緒に”というのがおふたりのご希望でした


結婚式のスタート“ファーストミート”ではおふたりと
お子様のあまねちゃんもドレスアップをしてご対面です


その後の挙式の会場はブランベージュ自慢のガーデンです!

前日まで台風の影響で降り続けた雨が嘘のように止み
ようやく3年分の愛を誓うガーデン挙式となりました


そして迎えた披露宴では新郎こうたさんに
キッチンスタッフになりきっていただき
フランベーパフォーマンスを行っていただきました!



いつもはゆったりマイペースな こうたさんの素敵な姿を見て
ゲストの皆様も大きな歓声を上げてくださいました!

ケーキイベントで登場したのは
おふたりとお子様、そして新郎こうたさんの愛車が乗った
素敵なケーキです!



延期前からずっと変わらなかったケーキのデザインも
お子様のご出産を機にお子様を抱っこしたマジパンが乗った
ケーキのデザインへと変更いたしました!

おふたりで仲良くナイフを入れていただき
お互いに食べさせ合う“ファーストバイト”を行い
ケーキイベントは結びとなりました

後半のお色直し入場ではガーデンに映える
爽やかなブルーのドレスで再入場されたおふたり

ゲストの皆様に“ドレスの色当てクイズ”を出題されていたおふたりは
ここで当たり発表を行い、正解者の方に豪華景品をお渡しされました

おふたりとのお写真タイムはもちろんの事
締めの茶漬けビュッフェも楽しまれ、お開きのお時間となりました


本日を迎えるまでに沢山の苦悩を乗り越えてこられたおふたり
本来おふたりが思い描いていた結婚式とは少し変わった形になった事と思います
それでもおふたりにとって、ゲストの皆様にとって、そしてこれから成長していく
あまねちゃんにとって最幸な1日となっておりましたら大変嬉しく思います!
これから先、ブランベージュには何年遊びに来てくださっても構いません!
いつでもお待ちしておりますので、ぜひお元気なお姿を見せに来てくださいね!
そして素敵なご家庭を築いてくださいね!

末長くお幸せに♡

おふたりの担当:加藤明香里

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です