ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑って泣いて・・・平日WEDDING☆

こんばんは☆

今日は平日にも関わらず、ブランベージュでは結婚式が行われました。

今日の主役は・・・

たかよしさん&よしえさん☆

おめでたいお2人は、約1ヶ月で準備を進めてきました!

でも、初めてお会いした時からインパクトも強いし、親しみやすい♪

スタッフもついつい話しかけたくなるのです☆



強がりだけど、とっても素直・・・

そんな2人の結婚式は、挙式の時からいろんな『愛』があふれていました。

s-kannrekiDSC033922日前、よしえさんのお母さまからお電話をいただきました。

「娘のために、お父さんと唄を歌いたいんです」

今日の朝早くから練習にいらっしゃり、

緊張していたものの、

本番ではしっかりお2人に伝わっていました。



2人の出会いは職場です☆

だから披露宴からは職場のみなさんを中心に大盛り上がり☆

みんなが嬉しい☆そんな空気が漂っていました!

涙する場面は前半でもやってきます。

s-kannrekiDSC03437なかなか故郷に帰ることが少ないたかよしさん。

久々に会ったお母さん、

生んでくれたお母さんへのお手紙・・・

手紙にしては短い文章かもしれないけれど、

1つ1つの言葉に想いが詰まっていました。

「お母さん、生んでくれてありがとう」

―――

今日の2人のテーマカラーは、

たかよしさんの好きな青とよしえさんの好きなピンク☆

会場のテーブルはピンク!

ということは、カクテルドレスは青です!!

s-kannrekiDSC03442職場の制服をお借りして、

まずはスタッフがお2人に扮してダミー入場☆

もちろんお決まりのCM曲で踊りながら♪

お2人が入場した後は、みんで今一度踊ります♪

「ヨネコンメンバー大活躍!!」

サプライズ参加、ありがとうございました!



s-kannrekiDSC03460もう1つお2人には内緒で・・・

家族も会場を盛り上げてくださいました☆

なんと練習なしで家族で歌った

「てんとう虫のサンバ」!

なんだか見ていて、

あたたかい気持ちになりました。

素敵な家庭で育ってきたんだなと・・・



ラストにかけては涙が止まらない場面がたくさん。

打合せが始まったその瞬間にやりたいと言っていたたかよしさん。

よしえさんへのサプライズ。

よしえさんも、ちょこっと照れながらも、涙を流して喜んでいましたね。



s-kannrekiDSC03474たかよしさん、よしえさん、今日は本当に本当におめでとうございます!!

ラストは私も涙が止まりませんでした・・・

結婚式があることで、久々に顔を合わす・・・

この日にしか伝えられないお2人の気持ち、

そして、今日はゲストの想いもお2人に

たくさん届けられましたね!

2人は2人きりじゃなくて、ちゃんと周りには心強い支えがるんです!

みんなが応援しているんです。

そんなことを感じる、1日でした。

泣いて笑って、また泣いて・・・

今日という日が、2人にとってほんとうに大事な1日でしたね!

今日をまた糧にして、2人で幸せな家庭を築いていってください。

また「よっ!」と遊びに来てください☆お幸せに!!



ふ~ちゃんと呼んだのはお2人が初めてです☆   ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です