ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

–春–アットホーム結婚式 3.18☆

号外です!

今日はグルメなお二人が結婚されました!

新郎剛さん新婦美保さんです

保育士の美保さんならではの手作りアイテム満載の

待合ルームをご紹介します!

メインは満開桜の木!花びら一枚一枚には

ゲストとの思い出の写真がたくさん飾られます

s-DSC04037

これを見ながらゲストも受付へ。

更にはウェルカムケーキーや特大ウェルカムボードも

用意されました!

お酒を飲まれるゲストへのウコンもわすれません。



教会式の最中には

沢山の園児さんたちが駆けつけてくれました!

挙式後のお二人を待っていたのは

園児さんたち。いつもとは違う美保先生に大きな拍手が☆

園児さんたちにはケーキカットにも参加していただき

夢を与える時間となりました!

s-DSC04059



さて披露宴では剛さん力作のオープニングムービー

からスタート。

勢いに乗って乾杯後には剛さんからお料理のおもてなしです!

もちろん一品目は美保さんへ☆

グルメがテーマなお二人はお料理にもこだわりました!



美保さんの同僚の皆様と園児さんからあたたかい余興を

もらい美保さんも涙なみだ…

本当に気持ちが嬉しいですよね!



後半の入場ではマルモリ体操With ブランベージュ☆

バッチリ決まった入場で後半スタート!!

…しかし剛さんにはドキドキなサプライズが待っていました。

s-DSC04083

身に覚えのない電報が…

イライラっとなった美保さんが司会者マイクを取り上げると

・・・・・「剛君   お誕生日おめでとう!!!」

美保さんが用意したサプライズでした!

後半輝いたのは剛さんのお友達

Goレンジャーの登場です!

会場を盛り上げてくれるクオリティーの高さには驚きました!!



たくさんたくさん手作りを頑張ってきた結婚式も結びに

近付くにつれ会場も落ち着き

新婦美保さんからのお手紙の時間です。

頑張って書いたお手紙がご家族に届けられました



今日の感動をわすれることなく仲良く歩んで行ってください!

剛さん美保さん本当におめでとうございます!!

s-DSC04092





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



―3月18日―



今日はお2人の結婚式

そしてお2人の11年記念日

高校生の頃、先輩だった新郎 後輩だった新婦

「俺と付き合ってくれるか ○か、×か」

そんな甘酸っぱいメールからお付き合いがスタートしました

そして、11年という長い期間を一緒に過ごし、今日というかけがえのない日を迎えた新郎新婦様



ゆきひろさん ちえりさん☆



この一週間、天気予報に振り回される日々

曇になったり、雨になったり

そして、昨日まで晴れ予報だったお天気は…あいにくの雨

しとしとしと。。。雨は降り続ける始末

「記念日や旅行はいつも雨なんです。。。」と話していたお2人

もう、あきらめかけていたその瞬間――

ぼんやりではありますが、太陽が顔を出しました

神様からの11年記念日プレゼント

お2人からも笑顔がこぼれ

さぁ人前結婚式の始まりです

まずは、ゆきひろさんが先陣をきり、扉口の前に立ちます

「あいつ、緊張してると思うんで、声かけてあげてくださいね」とギリギリまで、ちえりさんをリードするゆきひろさん

そして、ちえりさんは大好きなお父様・お母様と一緒に入場です

お母様から温かいことばをもらいながら、花嫁支度のベールを下してもらい

ここからはお父様と一緒にバージンロードを歩きます

そっと、お母様に背中を押してもらい、お父様と歩きだすちえりさん

その表情から、いろんなことを思い出されたように感じました

そんな、大切な娘を、ゆきひろさんに手渡すお父様

寂しくもあったかと思いますが、安心した笑顔をお見せなったように感じました

2012年3月18日――ここに新しい新夫婦の誕生です



s-DSC04094挙式後はガーデンにてフラワーシャワー

もうお天気の心配はありません

ゲストの皆様の祝福が雨雲をふっとばしたみたいです

笑顔がキラキラはじけるお2人

大きな「おめでとう!!!!」の声がお2人を包み込みます

いい顔してるなぁ~♪ そんなお2人見て、私、中尾もニコニコです♪

その後のお菓子まきも、かなりの盛り上がり

実はいくつかのお菓子袋にはドリームジャンボ宝くじが… ここブランベージュから幸せな億万長者が誕生する…かもしれません(笑)



そしてウエディングパーティーの始まり

乾杯から盛りに盛り上がります

ご発声のかけ声と共に、会場が暗くなり。。。コンサートファンタジー(巨大な花火)が発射!!!!!会場の興奮が高まります

すると。。。

s-P1030405「それでは本日のお料理は、当会場のシェフにお願いします~!!!」

そこに表れたのはコックコートと、、、、ん???



そうなんです、ちえりさん手作りの超ロングコック帽をかぶった、ゆきひろシェフの登場です なんせ、、長~~~い

このお写真では表せないくらいのかなりのスケール

長さからすると、とても偉いシェフに違いありません(笑)

美味しいお料理に囲まれながら、ゲストといっぱい楽しいお写真を撮っていきます



s-P1030414そこに登場したのが、お2人特製のウエディングケーキ

ケーキの上には、制服姿のゆきひろさん・ちえりさんのマジパン

そこにお2人が通っていた高校の校舎と、校章が

春らしく桜の木が、甘酸っぱさを引き立たせます

ずっとずっと、付き合った時の大好きな気持ちを忘れず、お互いを思いやっていく

そんな、決意と約束の気持ちを込めて。。。ウエディングケーキの入刀です



さぁ!!!ついに、ウエディングパーティーの見せ場がやってきました



テーマは~あの青春をもう一度~s-P1030432学園天国♪のBGMが流れたと思いきや、ステージの上にはピンクのかわいいドレスにチェンジしたちえりさん

そこへ、、、学生服を着た男の子がバラを出して。。。告白するも、ちえりさんは。。う~ん

次に、長身な学生服を着た男の子が登場 バラを出して告白するも、ちえりさん。。何だか違う模様

そこへ、ゆきひろさんがさっそうと登場し、ブーケを差し出して告白

答えは・・・・・・・・○!!!!!

ガッツポーズと「やったー」の声を会場内に響き渡らせるゆきひろさん

ブーケを渡し、見事告白成功です☆



その後も、キャンドルサービスでご挨拶をさせていただいたり

ゆきひろさんのご友人&ちえりさんのお兄様のコラボ桜坂♪ありの

最高に楽しい結婚式でした



ケーキカットの時は、ほぼ全員が立ち上がり、周りに来てくださる

ご中座の時に全力で拍手をしてくださる

本当に、今日いらっしゃっていただいたゲスト全員からお2人は愛されていることを感じました そんなお2人ですから、何か困難なことがあっても

周りからの支えがあり、そして絆があり、きっと乗り越えていけると感じます



s-P1030453ゆきひろさん ちえりさん 本当におめでとうございます

お2人と初めて出会ったのは8月13日

ちえりさんの誕生日前日 そして私、中尾にとっても誕生日前日

お2人にとって素敵な日のはずなのに、とてもさみしい想いをさせてしまいましたね

「絶対、私がお2人を幸せにする 一生懸命尽くすんだ」

そう決意した日を、今でも鮮明に覚えています

―私に、担当をさせていただいて、本当に。。本当にありがとうございました― 

ただただ、その気持ちだけです

人の縁は不思議なものですが、巡り合うべくして巡り合えた新郎新婦様だったような気がしてなりません

ちえりさんからのお手紙でお2人の担当をして良かったんだという自信が持てました

ゆきひろさんとちえりさんの担当プランナーになれたこと。。心から嬉しい気持ちでいっぱいです

誓いの言葉でのあのことば

【ずっとずっと愛し続け、よそ見はしないこと】

いつまでも仲良く、そして素敵な家庭を築いていってください



ゆきひろさん ちえりさん 大好きです☆



担当:ベイブ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たにむ : 2012年3月19日 7:41 AM

    ゆきひろさん☆ちえりさん
    ご結婚&11年記念日
    おめでとうございます!
    エンドロールで二人の笑顔がはじけていて本当に嬉しかったです♪素敵な誓いの言葉…ずっと幸せでいてください~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です