ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月24日☆WEDDING☆

さて一組目のカップルは
文貴さんと紀子さんですきょうまで
遠距離の中愛を育んできました!
そんあお二人の共通のご趣味はサーフィン!
ウェルカムサーフボードがゲストの皆様を迎えます!
s-DSC04136

お2人が選ばれた挙式は人前式
親しい皆様に見守られながら愛を誓います。
何年もこの一緒になる時を待ち望みました。
そんなお二人が、誓う一言一言に重みがあり
素敵な時間でした


さて、披露宴の開始と共に
二人はゲストの皆様のテーブルへキャンドルサービス
に伺いました。今日は遠方からもゲストの方がお見えですから
会話も写真も楽しみます!
そして見どころは続きます!
豪華な3段ケーキの登場☆
そしてケーキカットです!ケーキの頂上には
お2人の趣味のサーフボートがっ!
皆に写真を撮ってもらいながら愛をお披露目です!
s-DSC04141 s-DSC04144

お色直しの時には太陽が出ました
ずっと待っていた太陽の元
ゲストも全員ガーデンに招いてバルーンリリースです!
高く上がる風船に幸せの願いを込めて行います。
s-DSC04153

後半もご友人のゲストからお気持ちを頂いたり
楽しい時間を過ごしますが
そんな時間はあっという間に過ぎ
お2人はご家族への感謝のお気持ちをお伝えしました。

今日からはふたりで歩んで行きます。
二人が一緒にいる時間の大切さをしっている
文貴さんと紀子さんです。
これからも仲良く歩んで行って下さい!(宮原
s-DSC04155



2組目の幸せなカップルはいっせいさんときよみさんです!
お2人は初めてブランベージュに来館した時から希望していた神前式を、市原稲荷神社にて行いました!前日から降り続いた雨も、お2人が神社での撮影を初める頃にはすっかり止み、青空も見えるほどの快晴☆
sP1030464

そしてお2人は神前式を終え、ブランベージュに戻ってきた時はまだまだ緊張気味なお2人でしたが、久しぶりに会ったご友人や、お2人を祝福しようと集まってくれたゲストの方々の顔を見て、少しずつ緊張が溶けていったように見えました☆
まずはきよみさんが頑張って作った折り鶴シャワーでお2人の披露宴がスタートします!さらにお菓子まきが終わる頃には、お2人のいつも通りの笑顔がはじけていました♪

お2人が『みんなに楽しんでほしい!』と一生懸命に考えてきたイベントがここから続きます!前半はまず、お2人も楽しみにしていためでたやから始まります☆sDSC04176 「やってよかった!」この一言が聞けて嬉しかったです♪

そしてお2人はお色直しへ…
紋付と白無垢だったお2人は、タキシードとウエディングドレスへと衣装チェンジ☆
幻想的なガーデンキャンドルの中を、キラキラと輝くお2人が登場します!
そしてキャンドルリレーで各テーブルを回ると、あまりに素敵なお2人に歓声があがります!
sDSC04185
さらにお2人が考えたいちごいっぱいのウエディングケーキが登場します!ケーキカットが始まると、たくさんのカメラに囲まれすごく幸せそうなお2人を見て、私もすごく幸せな気持ちになりました!


その後も「みんなが参加できるイベント」ということでお2人が考えた新郎新婦クイズもゲストの皆様と一体になってすごく盛り上がりました♪!

縁があっていっせいさんきよみさんの担当をさせていただけることになり、今日まで一緒に打合せをし、たくさんのお話をさせていただきました。きよみさんの事をすごく大切に想って優しい、でもその中にしっかりときよみさんを引っ張っていく男気溢れるいっせいさん。そんないっせいさんをすごく大切に想い、いつでも笑顔で私に色んな話をしてくれるきよみさん。お2人の結婚式に担当として関われたこと、入場、門出、そのひとつひとつの瞬間に立ち会えたこと絶対に忘れません。またいつでもブランベージュに遊びにきてくださいね!お気に入りの梅こぶ茶を用意してお待ちしています♪
本当におめでとうございます!
sDSC04194

田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たにむ : 2012年3月25日 10:53 PM

    いっせいさん☆きよみさん
    おめでとうございます~!
    袴&白無垢…すごい素敵っっ。去年からずっとこの日を楽しみにしていました。
    いつまでもほんわかあったかい二人でいてください♪奈良から祈っております。

  2. セオリーフラワーズ山中 : 2012年3月26日 8:39 AM

    イッセイさんキヨミさん、この度は本当におめでとうございます。お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    春らしくパステル系の会場のお花はいかがでしたでしょうか??
    和装で使用した赤のダリアがとってもお似合いですね。
    田端さんのブログでお二人の素敵な笑顔を拝見することができよかったです。
    末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です