ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月21日☆Wedding☆

やっと春らしくなってきた今日この頃。
本日も素敵なカップルが2組誕生しました☆
まず午前は、なおきさん&みなみさんです!
本当にお顔から、いい人オーラーが漂っている二人。
初めてきていただいたときから、お話の居心地の良さを感じていました!
そんな二人の結婚式が、もう来たなんて・・・
なんだか信じられません。

DSC04996
まずはお天気の中、大きく舞ったのは
ブーケです!
そうです、新婦南さんの幸せのおすそわけを
お友達にしていましたね!
ガーデンに大きく、ブーケが飛んでいました。

そして、二人のこだわりは大好きなカーズ&スターウォーズです!
大好きなキャラクターのマスコットを待合ルームいっぱいに
飾っていました♪

そしてそんな二人のケーキ。
好きがいっぱい詰まったケーキです。
そんなケーキを運んできてくれたのは・・・
我がベージュが誇る、マスコットに運んでいただきました。
さてさて、この着ぐるみに身を包んでいるのは誰でしょう!!


DSC05023
そしてそして熱くなってきたこの季節に欠かせないのは・・・
ビールでしょう~!
ということでみなさんにサーブしていただきました!
何杯もおかわりしてる方もいらっしゃいました☆
大成功でしたよね♪

そして最後は、、
今日という日が迎えられたのはここいいる皆様からのつながりがあったからと・・・
DSC05025
一人一人にあったリボンを結び、
そこに10年後のお二人に向けてのメッセージを入れていって
いただきました。
タイムカプセルをリレーしていただき・・・
会場がひとつになりました。


DSC05026
なおきさん&みなみさん。
今日は本当におめでとうございます。
二人と出会ってから約半年。
本当にあっというまでした。
そして楽しかったです。
最後まで準備大変でしたね。

でもその分最高の1日になりましたよね!

また旅行から帰ってきたら遊びに来てください☆  (夏目)

***********************************

午後の主役は、真面目できっちり新郎かずきさんと、おっとり癒し系の新婦あきこさんです!
まずは新郎かずきさんの愛車がウェルカムカーとしてゲストの皆様をお出迎えします!普段はかっこいい愛車も、かずきさんの手にかかればこんなに可愛いウェルカムカーに♪
sDSC05044

そして緊張の中、挙式がスタートしましたが、無事に挙式も終わる頃には少しずついつものお2人らしい笑顔に戻ってきました!
さらにお菓子まきでゲストの皆様とも盛り上がった後はいよいよ披露宴が始まります!!
お2人らしいウェルカムスピーチに私も温かい気持ちになりました♪
そして前半の見せ場はやっぱりこれ!!


ケーキカットです☆
お2人がデザインしたオリジナルケーキは、新郎かずきさんの愛車2台とお2人の共通の趣味である「カメラ」を合体させたウエディングケーキです♪
そんなオリジナルケーキが登場すると、ゲストの皆様も一気にカメラを構えます!
ここでもまたお2人の最高の笑顔が見れましたね♪

続いてはガーデンからのリメイク入場☆
sDSC05053
1着にしようか…2着にしようか…
たくさん試着をして決めた新婦あきこさんのカクテルドレスは素敵なピンクのドレスでした♪
ウエディングドレスの時とはまたガラっとイメージの変わったあきこさんに、ゲストの方からも歓声があがりました!
そしてお色直しをした後は、お2人が各テーブルを回って先ほど入刀したウエディングケーキを手渡ししていきます♪sDSC05058
少人数だからこそみんなで一緒に楽しみたい♪そんなお2人が考えたケーキサーブ☆
いかがでしたか?
ゲストの皆様もすごく楽しそうに写真を撮っていましたよ♪

お2人と初めて出会ったのは去年の夏。
打合せは、自宅から少し距離があったので来れるときにまとめて進めていくようになりました。回数は多くなかったですが、毎回の打合せの度に色んな話をしてくれて、色んな写真を見せてくれて、私がすごく楽しませてもらいました。いつもきっちりとやってきてくれるお2人に、私の方が助けられたこともありました。
今日の結婚式のお2人が、全てのゲストの方の目にしっかりと映っていれば私も嬉しいです。
またいつでも遊びにきてくださいね♪
sDSC05063 本当におめでとうございます!!

田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です