ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**5.27Daisuke&Haruna HappyWedding**

2023年5月27日

本日もブランベージュでは素敵な新夫婦が誕生いたしました!
主役のおふたりはだいすけさんとはるなさん

いつも明るく笑顔いっぱいのおふたり!
友達のように楽しく打合せを進めてきました


お控室に入る前にはだいすけさんからのサプライズもあり
和やかな雰囲気でお仕度を進められました♪

整った晴れ姿を一番最初にご覧いただくのは
大切な親御様です
ご家族の事が大好きだということを打合せで
伺っていましたが本当に温かい家族対面となりました

そして挙式の始まり
ゲストの方を証人とした人前式
ふたりらしい微笑ましいシーンが沢山詰まった挙式
立会人の方からも署名をいただき
結婚証明書の完成です!


その後のガーデンイベントではいつもの笑顔満開!
ゲストの皆様とたのしい時間をお過ごしいただきました!
ラストには大空へのバルーンリリスも♪



そして披露宴の始まりです!
キッチンオープンではばっちりキメてくださっただいすけさん
大好きなおばあちゃんへ自ら前菜をお届けいただきました

その後は結婚式のテーマでもあるはるなさんの大好きな
あの世界観をモチーフとしたウェディングケーキ!
仲良くかわいくご入刀いただきファーストバイト♪
そしてサンクスバイトも行っていただきました



お色直し入場は大好きなお兄様と入場されたはるなさん
ピンクのカラードレスも映えてとても絵になるワンシーンです!
メインまでご到着されたときには、お兄様からだいすけさんへ受け渡しの儀と共に
天井にはスターライトの演出を★



そして後半はデザートビュッフェもお楽しみいただき
ご友人からのスピーチやインタビュー
親御様への感謝を伝えるお時間と和やかで温かい披露宴が
お開きへと進んでいきました

だいすけさん はるなさん
今日は本当におめでとうございます!
初めてお会いした時から友達のようにフレンドリーに接してくださり
毎回の打合せがとても楽しみでした!!
どんな提案にも賛同し、笑顔で返すふたりの姿が
私の心の癒しでもありました♪
ご親族やご友人の方から祝福のお声を掛けられる姿を見て
自分のことかのように幸せな気持ちになりました!
本当に心から担当できて幸せです。
おふたりに出会うことができ、こうして一緒に結婚式を創り挙げられたこと
今後も一生忘れられない大切な思い出となりました
また今後もブラスファミリーとしてつながっていける事
お会いできることを楽しみにしております!
末永くお幸せに★

担当プランナー 中野 ふき

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です