ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wonderland Wedding

梅雨の時期に恐るべき快晴の6月30日、今日も一組の幸せなカップルが誕生しました









ダイスケさんとエリカさんです!







これまでの準備でたくさんの物を手作りしてきたお二人。







会場にはお二人らしいたくさんのグッズが飾られました☆







挙式の際にはお二人の指輪に風船を付けて、リングリレーを行いました!!









お二人の指輪を全員の方に指輪を触っていただき、お二人のもとまで運んでいきました☆







挙式後気持ちいい天候の中、フラワーシャワーで祝福を受け、ゲストの方みんなと一緒に

写真を撮りました☆



その後は新婦エリカさんの持つブーケのプレゼント☆





そしてその後は、ブーケに見立てたブロッコリーをトス!そしてそれを自らのカメラでおさめるダイスケさん!

s-DSC06962



キャッチしたあなた、幸せが降り注ぎますように☆





そして披露宴の入場前です!



s-DSC06963

お二人の想い出の場所であるディズニーランドをモチーフにしたオープンキッチン☆





その後は、ご列席者の皆様と一緒にたくさん写真を撮って過ごすことが出来ました!







写真タイムの後はお待ちかねのケーキカット☆

お二人の想い出の地、モンサンミシェルのレゴ、そしてお二人のマジパン人形が乗ったケーキもとても可愛かったです!





s-DSC06968

想い出を形にするケーキっていいですね☆





その後エリカさんは、お色直しのために中座!





ダイスケさんも中座と思いきや!なんと!!!







エリカさんが余興に交じる!そして踊る☆







その後は友人からエリカさんへのサプライズDVD♪



とても感動的な内容にエリカさんも思わず涙。









そして、一緒に考え何度もリハーサルを重ねた演出「ブーケ泥棒」







エリカ様の演技力には脱帽でした!





無事泥棒を捕まえたダイスケさん。

リハーサルでは、かなり緊張していましたが、この演出も大成功に終わってよかったですね☆

s-DSC06981









本当に今日一日を楽しんでもらっている様子がひしひしと伝わってきました!



いろいろ準備は大変だと思いますが、楽しんでいただけて本当に良かったです!!







もう打ち合わせはないですが、いつでも遊びに来てくださいね☆



s-DSC06987

お二人の担当の清水

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2012年7月2日 12:24 PM

    ダイスケさんエリカさんご結婚おめでとうございます。お花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの岳人です。会場のお花はいかがでしたか?エリカさん、花冠とてもお似合いですね。お二人の笑顔から素敵な結婚式、披露宴の様子が伝わってきました。
    キットカットありがとうございました。大切に飾っておきます。末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です