ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

スタッフが盛り上げるんです!

こんばんは☆

7月は毎年ちょっと特別な気分で迎えるふじなみです♪



なぜかって・・・??



慰安旅行に、登山部もあり、イベント盛りだくさん!!

わくわく~~



っというのもありますが、



そうではなく・・・



4年前、私がプランナーになって、初めて結婚式の担当をさせていただいた月、

いわゆる「プランナーデビュー戦」があった月だからなのです。



そこから、数多くの新郎新婦さんを担当させていただき、

担当でなくても、たくさんの・・・

それはもうたくさんの!結婚式に携わってきました。



その中で確信していること、それは・・・



ブランベージュの結婚式は、どこの結婚式場よりも



スタッフが盛り上げるんです!!



時にはダンス、時にはサッカーの試合・・・



ダンサーズ

2人の大好きな曲に合わせて、

コスチュームも揃えて入場を盛り上げます♪











ダンサーズ2

2人の職場の格好を身にまとい、

ダンスを一緒に踊りながら入場♪











ある意味真面目??かもしれませんが、

ダンスも完成度が高くないと意味がない・・・

前日の練習はみっちり2時間くらいやることも(笑)



007

映画のワンシーンに見立てて・・・

テーマは「007」です!











サッカー選手

出ました!サッカー好き必見!!

「新郎チーム VS ブランベージュFC」

ちゃ~んとこの後、試合もします☆







じゃーーーーーーーん!!個人的にお気に入りの1枚☆

シェフ×グラサン























シェフチームだって負けていません☆

グラサンがトレードマークの新郎さん、

オープンキッチンをすると、

グラサンをかけたシェフたちが、ずらっっ!!





あくまで一例です・・・

スタッフと何か一緒にやりたい!!という方はお気軽にご相談ください☆



まぁ、毎回こんな風に大々的にスタッフが出ているわけでもないですが(笑)、

それでなくとも、

周りのスタッフが拍手をしたり、掛け声したり・・・





―――自分のデビュー戦、

    上司・先輩・同期や周りのサービススタッフがたくさん助けてくれました。

    盛り上げたい時に一緒に拍手をする

    感動するときは一緒に泣く

    

    初めて担当した後に、お2人からもらった言葉



       「ふじなみ、楽しかった??」    

    

    自分が担当をして実感し、それは4年たった今でも変わらないということ





スタッフが結婚式の空気を作っていくのです。

スタッフ全員で・・・



私たちブランベージュのスタッフは、

「結婚式のお手伝い」をしているのではありません。



一緒に笑うし、一緒に泣くし、一緒に楽しむ



お2人と、そして、

お2人の大切なゲストと、

ブランベージュスタッフみんなで、





「結婚式を一緒に創っているのです」





来週は登山部ブログ書きますよ~♪お楽しみに☆☆



ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です