ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月28日快晴WEDDING!!

7月28日、夏の暑さを感じさせないような素敵な結婚式が行われました!!



新郎けいすけさんと新婦ゆきのさん。

お二人の打ち合わせ程強烈な印象を残っていることはありません。

s-DSC07521

作れるものは全部手作りで!!ゆきのさんはこの日のためにいろんなものを一生懸命作ってきました☆

ゆきのさんの好きな色はダントツでピンク!!今日はブランベージュのあらゆるところがピンク色に!

このウェルカムボードも力作でした。



お二人の挙式は人前式。

そして今回の立会人代表はご両家のお母様!!いつもはお互い素直に言えない言葉を今日という日だからこそ成婚宣言の中で想いを言って頂きました。

s-DSC07524挙式を終えたお二人の表情を見たときお母様にお願いしてよかったと強く思いました。



そしていよいよ披露宴のスタート!!

この日感じたこと、けいすけさんがメチャクチャ上がり症だということ・・・・・・

それでもウェルカムスピーチはビシっと決めてくれました☆さすがです。



s-DSC07527お二人のケーキももちろんピンク!!そしてかわいらしいハートの形☆

ケーキ入刀後はファーストバイトと続きますが、ゆきのさんはこの時のために特製スプーンを用意してました!!

誰もがさすがに一口では無理だろうと思いきや、けいすけさんはこれでもかというくらい口を大きく開けてゆきのさんの愛情を受けとめました☆



s-DSC07540

そしていよいよリメイク入場!

ゆきのさんはこの日のために本当に一生懸命準備してきました。一方けいすけさんはというと・・・・・・・・・

だからこそ、けいすけさんはゆきのさんへの感謝の気持ちを込めてSPのプレゼントを用意していました☆

思いもしなかったプレゼントにゆきのさんの表情は最高の笑顔になりました!



s-DSC07544今日という日を無事迎えれるか心配になった時もありました。

結婚式を終えた時お二人から「ここで結婚式をやってよかった。」というお言葉頂いた時、本当にうれしかったです。

これからお二人はお父さん お母さんの立場になります。大変な事もあるかもしれません。

それでも今日のようにいつも手を取り合えばお二人なら大丈夫です!!

なんとかならなかった時はいつでもブランベージュに遊びに来てください。

きっと今日の事を思い出し笑顔になれると思いますよ☆



けいすけさん ゆきのさん本当におめでとうございます。



梅本









愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です