ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆サマースペシャルウィーク2012☆

みなさんこんばんは☆

いよいよお盆の時期に入りましたね!

10連休なんて方もいらっしゃるようです。

中には、私たちと同じように、お仕事の方もいらっしゃいますね!

そんな方は、共に頑張りましょう☆



s-kannreki0008

今日からブランベージュの、



「サマースペシャルウィーク



が始まりです♪

結婚式を考えているお2人!!

この時期がチャンスです!

8月19日まで行っています☆



このお盆の時期に、結婚式に対して関心が高くなる新郎新婦が多いようです。

連休を使って、親御さんにご挨拶する方も少なくありません。

それを機に、会場見学をしていただく方も多い!!



というわけで、第1日目の本日から、

たくさんの新郎新婦さんの会場見学で賑わっていました☆

会場見学・・・最初はちょっと緊張するお2人・・・

でも、せっかくの結婚式!見学だって楽しんでほしい!!

というのが私たちスタッフの気持ち。



これから見学に来る方、ぜひ楽しみにしていてください☆

ホームページや、雑誌に載っているものだけじゃ伝わらないコト、

きっと感じてもらえると思います!

個性豊かなスタッフが、皆さんのお越しをお待ちしてます!



そして!!

明日はいよいよ・・・ブランベージュの一大イベント☆

『ブランベージュ夏祭り~大撮影会~』

s-kannrekiDSC_0009

今、着々と準備を進めております!



楽しみ~~~☆★







明日もたくさんの「おかえり~~」を言えること、



すごーーーーーーーーく!楽しみにしています☆



ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です