ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆イギリス×夢の国WEDDING☆

今日は真夏にぴったりの、素敵なカップルの結婚式がありました☆
つかささん&のりこさんです♪

お2人との出会いは今年の2月・・・
見慣れない電話番号から電話が・・・
なんと!!つかささん、イギリスからの国際電話で見学予約!!
・・あ~懐かしいです。
なんだかすごくわくわくして、まだお会いしていないお2人でしたが、
絶対ブランベージュでやってほしい!担当したい!!
そんな風に思いました。

つかささんがイギリスから帰国したのは、10日前!
それまで、のりこさんと密な打合せと、
時々スカイプを使ってつかささんとも打合せ☆
なかなか意見が合わないこともありましたが、日本を飛び越えながら、
細かく話し合い、今日を迎えたお2人です♪

テーマはお2人の大好きな夢の国&イギリス☆

さぁ!やってきました!
涙もろいお2人・・・今日という日に家族とご対面した時も、
挙式の時も涙があふれてきます・・・

そこからは、晴れた空の下でフラワー&シャボン玉シャワー◎◎
そして、オリンピックの興奮が冷めやまぬ今日この頃・・・
s-kannrekiDSC07688「なんと、
イギリスから有名選手が帰国したようです!!」
トランクを持った、
ユニホーム姿のつかささん登場!!
中から出てきたのは・・・サッカーボール!!
のりこさんのホイッスルで、キックオフ☆

s-kannrekiDSC07696いよいよ披露宴です!!
注目してほしいのは、
お2人そろっての花かんむり♪♪
飛行機が着陸するシーンが流れると・・・
「ただいまーっ!!!」
お2人元気よく入場です!!
この登場にはゲストの皆さんもびっくりです!

そして、お待ちかねのケーキカット☆
ケーキはやっぱり夢の国モチーフ♪
そこに、ちょっと2人らしく、
イギリスの国旗がちらり☆
今日のファーストバイト、
ゲストの皆さん盛り上がる盛り上がる♪

そしてそのまま後半へ☆
リメイク入場です!!
のりこさんの夢・・・それは、
s-kannrekiDSC07733大好きなお母さんとおばあちゃんと
一緒に入場すること。
今日、その夢が叶いました!!
おばあちゃんが泣いている姿も印象的でした・・・
この衣装にも大注目!!
「かわいい☆★」もう、この一言です!


ご友人からの余興も盛り上がり、ラストはご家族からも言葉をいただき、
やっぱり涙するお2人・・・

明日にはもう、つかささん、またイギリスへ発ちます。
日本で最幸の1日を過ごすことができましたね。
s-kannrekiDSC07747つかささん、のりこさん、
今日は本当におめでとうございます。
イギリスから電話がかかり、のりこさんだけに
お会いして、その次はお2人共来ていただき・・・
すごく懐かしいです。そして本当にあっという間!
同い年ということもあり、
友達のような感覚で今日を迎えました。
出会った時から、絶対に担当したいと思っていたので、
今日この日を一緒に迎えることができて、本当に嬉しいです!!
またイギリスから帰ってきたときは、ブランベージュに遊びにきてくださいね!!
いつまでもお幸せに★☆

ふじなみ(ナミー☆)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年8月20日 5:06 PM

    つかささん、のりこさん!!
    ご結婚おめでとうございます!
    色んな良縁に恵まれて、僕はお二人に出会いました。
    そして、こうして担当としてお二人のお式のお手伝いができて、幸福でした。
    僕が何よりも嬉しかったのは、「水谷さんにお任せします」の一言。
    それは、最上級の褒め言葉。
    相当信頼して頂いているんだと実感しました。
    僕は、全力で、そしてお二人の夢を実現するために、心を込めてお花を活けました。
    つかささん、のりこさん。
    お二人に出会えて、僕は改めてこの仕事を続けてきてよかったと思っています。
    お二人と出会えて、本当によかったです。
    末永く、いついつまでもお幸せに!
    日本より、つかささん、のりこさんの幸せを祈っています。(^-^)
    そして、ふじなみちゃんへ。
    最幸に楽しい打ち合わせ&お式でした!
    素敵な出会いをくれて、本当にありがとう。(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です