ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

8月☆夏の素敵な結婚式☆

8月もあと少し・・・

とっても気持ちのいい夏空の下、2組のカップルが結婚式を挙げました☆



まずは前半☆

もうすぐパパ&ママになる、まさやさん&ゆみさんです。

実はまさやさんの弟さんが、昨年12月にここ、ブランベージュで結婚式を挙げたばかり☆

そのご縁で、兄弟そろって結婚式を挙げてくださることになったのです♪



挙式では、急遽入ったまさやさんからゆみさんへのプロポーズ。

素直な言葉と真っ直ぐな眼差し、そして、ゆみさんの涙が印象的でした…



さぁ、いよいよ青空の下でフラワーシャワー☆

s-kannrekiDSC07750もちろんそれも楽しみですが、

私たちがもっと楽しみにしていたのは・・・

もはや恒例?のまさやさんのお父さんによる

巨大クラッカー!!

弟の時は4発、今日は…6発☆

キラキラテープが見事に舞い上がります♪



s-kannrekiDSC07764お待ちかねおケーキカット☆

かわいいハート型のケーキです!

それを食べさせあいっこするお2人♪

さすがまさやさん!!

これは無理でしょ!という大きさのケーキも

パクリと一口で食べました♪♪



さてさて、リメイク入場です☆

今日は、ゲストの皆さんに夏の思い出をいっきに作ってもらおうということで…

s-kannrekiDSC07785待合室には「うきわ」が飾ってありました。

そして、お2人が入場すると共に

そこにあったのは・・・

大きな「スイカ」(バルーン)!!

これを皆さんの掛け声で「スイカ割り~~」☆





お2人が会場内に入ると、

s-kannrekiDSC07787夏の夜を感じさせたのがコレ。

メインテーブルまで来ると、

各卓から花火が☆

これはゲストにとってもいい夏の思い出に

なったのではないでしょうか☆





ラストにかけて、みなさんからお言葉をいただくたびに、

涙を浮かべるお2人が印象的でした。

「カンペがないとできない!」と言っていた挨拶も、

見ないですごく素敵な言葉になっていましたよ。

s-kannrekiDSC07801まさやさん、ゆみさん、

今日は本当におめでとうございます!!

とてもいいご縁で、

ブランベージュで挙げていただき、

本当に嬉しく思います!!

あーでもないこーでもないと、3人で言いながらの打合せ、

真剣に考えすぎて黙ることもありましたが(笑)、

それさえも結構楽しかったです♪♪

今日1日お2人が見せてくれたとっても素敵な笑顔と、こぼれ落ちる涙がすごく心に残っています。

今日という日がお2人にとってこれからの糧となるように・・・

これから家族仲よく、新たな人生を歩んでいってくださいね!!

担当できて、嬉しかったです!いつまでもお幸せに☆

あ、また遊びにきてくださいね~~~ 

ふじなみ 



〇○●○〇○●○〇〇○●○〇○●○〇〇○●○〇○●○〇〇○●○〇○●○〇〇○●○〇○●○〇〇○●○〇○●○〇



s-DSC07804今日は家族の結婚式

3人で迎える特別な日

もう3人での生活はスタートしていたけど、

大切な皆様の前で、改めて誓いをたてること― そこに結婚式の意味ってあると思うんです

誓いと承認

そこから自然に生まれる感情 

人それぞれ、感じ方は違うと思うけど、今日のお2人はナチュラルに

「感謝 ―ありがとう―」が1番似合う そんな心温まる結婚式でした



よしたかさん さちこさん



そして お2人の愛息子:るい君



3人と初めての出会いは、まだ私が入社して間もないころでした

その時まだ、るい君は赤ちゃんで、ミルクをたくさん飲む男の子でしたね

でも、それから色んな事があり、結婚式を延期に…

それでも

「結婚式は、絶対、絶対ブランベージュでやります!!そして中尾さんに担当してほしいです!!」



そう言い残し、月日が流れて1年半

3人はまたブランベージュに帰ってきてくださいました

るい君は、パパと同じ、車が大好きで、ラジコンで遊ぶ元気な男の子に

そして、ウエディングプランナー中尾は、3年目を迎える先輩になっていました

そんな、長い長いお付き合いの3人とついに、今日という日を迎えることが出来ました



ぎこちないながらも、ゆっくりゆっくりさちこさんの手を取りながら

バージンロードを歩かれるお父様

緊張しながらも、皆様の代表として、立会人代表をつとめてくださった、よしたかさんのお母様

みんなの気持ちが1つになって、

本当の意味で、また3人は家族としてのスタートを切ることが出来たように思います

よしたかさん さちこさんの誓いの言葉―

「一生、るいを愛情いっぱいに育てていくことを誓います」

きっと、お2人であれば、どんなに辛いこと・悲しいことがあったとしても、乗り越えていけるはずです

本当に本当に、おめでとうございます!!



さぁ緊張の挙式を終え、その後は楽しいウエディングパーティー

ご親族の方の温かいお言葉、さちこさんのお友達からのサプライズメッセージビデオ、

そしてよしたかさんのお友達からの、元気な乾杯のご発声を皮切りに、披露宴がスタートしました☆



s-DSC07817そして、まずはウエディングケーキに入刀

3人のウエディングケーキには、とにかく、るい君が大好きな、真っ赤なイチゴがいっぱいいっぱい☆

真っ白な生クリームを埋め尽くすほど、キラキラしたイチゴが並びます

これから、ずっとずっと家族3人で仲良く過ごしていきます

そんな、これからの未来の誓いを込めて、ウエディングケーキにご入刀

その後は、待ってましたと言わんばかりに、るい君に愛情バイトです♪

るい君!!お味はいかがだったかな?



s-DSC07819この後は見せ場のお色直し入場

よしたかさん さちこさん そしてるい君もチマチョゴリ姿でご入場です

韓国の民族衣装を身にまとった3人はとても素敵で、輝いていました

しかし、それで終わらないのが、今日のウエディングパーティー

さちこさんは9人きょうだい♪

きょうだいの皆様も気合たっぷり

まずは、おねえちゃん家族によるAKB48コンサート♪

とてもとても盛り上がりました

続きましては、よしたかさんのおば様から、カラオケ

会場からは、手拍子が鳴りやまないほどでした

だんだん、会場が1つになっていく。。。



s-DSC07824そしてラストの入場はピンクのカクテルドレスを身にまとったさちこさん

皆様が待つテーブルにキャンドルサービスです

キャンドルが無かったり、口にくわえたり。。。

ハプニング♪の多いキャンドルサービスでしたが、みんなの笑顔がとても印象的でした

先ほども申しましたが、

それで終わらないのが、今日のウエディングパーティー

さちこさんのお兄ちゃん同然のいとこの方から、

心温まる歌のプレゼント 

そして、次は男きょうだいが見せました!!!!

B´sのウルトラソウルに合わせて、会場をまきこむ、まきこむ!!!!

全員が席を立ち、もう誰が余興をやっている本人なのか、分かりません☆

みんなで、盛り上がる

会場がついに完全に1つになった瞬間でした



s-8月25日 よしたか☆さちこ☆るいよしたかさん さちこさん るいくん

本当におめでとうございます

ついにこの日を迎えたんだ。。。今はあまり信じられない気持ちです

あの日、皆さんにお会いできたのは、きっときっと運命だったろうなぁって思います

ラストのお手紙に恥じないよう、

これからも、まっすぐなウエディングプランナーであり続けれるよう頑張ります

幸せな家庭を築いて下さい

そして、いつでもブランベージュに遊びにきてくださいね☆

心からの、ありがとうの気持ちを込めて。。。



3人の担当:中尾さん☆より



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. sachiko : 2012年11月19日 9:35 PM

    わぁー♡今更見て、感動(*´ェ`*)
    限られてた、アタシ達なりの、素敵な結婚式にしてくださら、ありがとうございました♡写真も、DVDも、出来たんで見せに行きますね♡

  2. sachiko : 2012年11月19日 9:36 PM

    あー♡あやしろさちこでーす♡

  3. 中尾さん☆ : 2012年11月21日 9:55 PM

    さちこさん
    お元気ですか?中尾です!!
    また見ないうちにるいくんも大きくなってるんだろうな~
    もう結婚式から3か月もたちましたね。。。
    とても早くてびっくりしています☆
    またアルバム見たいです~
    是非ブランベージュに遊びにきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です