ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**10.22 Tomoaki×Yuka WEDDING **

10月22日—
雲一つないすっきりとした秋晴れの今日
ブランベージュで新たに新郎 ともあきさん 新婦 ゆかさん が門出を迎えられました!

おふたりの大切な1日はファーストミートからスタートです!
チャペルの中で待つゆかさん
ともあきさんから名前を呼ばれ振り返ると
おふたり自然に笑みがこぼれます
なんともおふたりらしい素敵な時間となりました



この日を楽しみにしていたのは
おふたりだけでなくおふたりをこれまで大切に育てられた親御様も同じです
晴れ姿を一番初めに見ていただき 家族の時間を過ごしていただきました

そして迎えた教会式
おふたりの大切な指輪を届けてくれたのはゆかさんの実家で飼われている
愛犬 あらし君とふーた君
ゆかさんのお母様の手作りの首輪をつけてかわいく届けてくれました!



大切なゲストに見守られ 永遠の愛を誓い
めでたく夫婦が誕生いたしました

ガーデンに出てフラワーシャワーで皆様から祝福された後は
三河の名物!お菓子まきです!
この日のためにたくさんのお菓子を準備してくださり
ゲストはとても喜ぶ一方で投げるのにヘトヘトなおふたりがとてもかわいらしかったです★
ガーデンにはウエルカムビュッフェが並び お写真を撮りながら
ゆったりとしたお時間をお過ごしいただきました



ともあきさん力作!オープニング映像の後はステージでクラッカーをパーン!
サングラス姿でかっこよく入場していただきました!
ともあきさんの堂々としたフランベパフォーマンスで会場が大いに盛り上がった後は
大切な釣り仲間からのスピーチです

そしてそれぞれ大切なゲストにエスコートしていただきお色直しへと出発です

ゆかさんのお母様から想いをのせたブーケを受け取り
ともあきさんの想いものせてゆかさんにお渡しです!
コンサートファンタジーも無事大成功し
会場では歓声が上がっておりました!★

そしていよいよケーキイベントです!
ともあきさんの趣味である釣り姿が乗ったおふたりらしさ溢れるケーキとなりました!



ガーデンでのお茶漬けビュッフェが開催され楽しんでいただき
お開きへと進んでいきます
ゲストに愛されているおふたり
たくさんの笑顔が溢れる一日となりました!

ともあきさん ゆかさん
今日までありがとうございました!
穏やかでとても優しいともあきさんと打ち合わせをとても楽しんでくれたゆかさん
思い返すと私自身 おふたりにお会いすることをとても楽しみにしていました
列席してくださったゲストも皆様 おふたりのようにとても優しく
温かい方ばかりで さすがともあきさんとゆかさんだなと思いました!
これからおふたりにお会いできる機会が少なくなることを考えるととても寂しいですが
またブランベージュに帰ってきてくださいね
ゆかさんを笑わせる面白い人であり続けます!

改めましてご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!



おふたりの担当:岩元

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です