ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**11.19Hiroki&Hirono HappyWedding**

2023年11月19日

本日もブランベージュでは
素敵な家族が門出を迎えました!


ひろきさん ひろのさん ひなちゃん

1年半という長い準備期間を乗り越えて
待ちに待った今日をついに迎えます♪



快晴の中おふたりを祝福しようとブランベージュには
大勢の方が集まってくださいました


結婚式の始まりはファーストミートから
いつもと違うママの姿にひなちゃん大号泣スタート
そんな微笑ましい3人の姿に癒されました♪

そして親御様にも晴れ姿を一番にお披露目していただき
教会式が始まります

大事な指輪を届けてくれたリングボーイ君と
可愛いバギーに乗ったひなちゃん!
無事に前まで到着することができましたね♪

ガーデンではブーケトスにボールトス
キャッチした方は豪華景品ゲットです!
ラストはバルーンリリースでパーティの始まり


明るく楽しく3人で入場です★
ウェディングケーキも会場の装花と合わせた
とてもおしゃれなナチュラルケーキ



ファーストバイトの後は両家の親御様へ
子育て感謝のバイトも行いました


それぞれの中座相手の方にエスコートしていただき
お色直しへと向かいます


おふたりともお色直しされてナイトガーデンからの登場
とっても絵になるロマンチックなワンシーンとなりました!!




後半もご友人からの余興では
想いの詰まったメッセージ映像を上映し
スピーチもいただきました
そして親御様への感謝をお伝えいただき門出へと進みます


ひろきさん ひろのさん
この日を迎えるまで沢山の乗り越える壁があったと思います
日程変更の時には不安も大きかったかと思いますが
未来の結婚式に向けていつも笑顔でポジティブに考えてくださる
おふたりが居たからこそこんなにも温かい結婚式を
迎えることができたのだと実感しております。
おふたりからの妊娠報告、そしてひなちゃんの出産報告と
幸せも沢山あり、おふたりのパパママになった姿を見るたびに
ひっそり感動していました。
長いようであっという間に感じた1年半
おふたりと結婚式を迎えることができて幸せでした。
これから家族3人で温かい家庭を築いてください。
またイベントでお会いしましょうね♪
末永くお幸せに!!!

担当プランナー 中野 蕗

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です