ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**12.10Yusuke&Shihomi HappyWedding**

2023年12月10日

快晴に恵まれた本日ブランベージュでは
素敵な新夫婦が誕生いたしました!
主役のおふたりはゆうすけさんとしほみさん

ゲスト想いでとても穏やかなおふたり
今日を迎えるまで沢山の手作りグッズの作成を頑張ってくださいました


結婚式の始まりはファーストミート
とても緊張されているゆうすけさんと
ニコニコ笑顔のしほみさん
扉が開いた瞬間お互いの顔を見て安心の表情と
温かい笑顔が広がりました♪

待合室ではおふたりご用意された結婚証明にご参加いただき
皆様アットホームな空間でお待ちいただきます

親御様にはおふたりの晴れ姿を挙式の前にお披露目していただきました
今までを振り返りながら想いが溢れるお姿はとても感動的でした
温かいお時間のまま挙式が始まります
ふたりらしい誓いをたてていただきました


ガーデンイベントも盛りだくさん♪
フラワーシャワーにお菓子まき、バルーンリリースも行いました!
青空広がる空にバルーンのカラーが映えて最高のワンシーンとなりました

そしてパーティーの始まり
最初はとても緊張されていたおふたりでしたが
ゲストの皆様との時間で緊張も解けパーティー中は
より一層笑顔が広がっていました!

いちごが乗ったウェディングケーキはとてもおしゃれで
可愛いデザインです🍓

ゆうすけさんの甥っ子くんが一生懸命ふたりの元へ
ケーキを運んで来てくれる姿はとても微笑ましかったです!

そして中座相手はおふたりともお姉様をお選びいただきました
兄弟愛溢れる素敵なお時間でした


お色直し入場はしほみさんの好きなアーティストさんの曲と共に
ガーデンからの登場です♪
しほみさんと言えばのピンクのカラードレスがとってもお似合いです!


後半の始まりはお子様が楽しめるようにとゆうすけさん作成の
キッズガチャガチャタイム★
しほみさんがガチャガチャがお好きというところから
おふたりとひらめいたイベントタイムです!

楽しそうにガチャを回してプレゼントをゲットされる姿に
会場内も温かい雰囲気に包まれました
そして、ガーデンではデザートビュッフェと共に
大人用のガチャガチャコーナーも設置!
もちろんこちらのガチャもゆうすけさん手作りなんです!!
さすがのクオリティにゲストの方も興味津々でお楽しみいただきました
ラストには一斉に開封し当たりの方にプレゼントをお渡ししました

笑顔が沢山溢れた披露宴となりました!
ゆうすけさん しほみさん
本日は本当におめでとうございます!
どんな時でもゲストファーストでおもてなしを考えてくださり
結婚式をとても楽しみにしてくださるふたりの姿が
とても微笑ましく感じていました。
いつもお願いした宿題は完璧で準備も万全!
こんなに温かく素敵な結婚式を迎えられたのは
いそがしい中でも合間を縫って打合せにお越しくださり
お家でも制作を頑張ってくださったからこそだと思います。
本当にありがとうございました!
おふたりの担当を任せていただけた事心から感謝しております。
またイベント等で会場に遊びに来てくださいね♪
末永いお幸せを心から願っております。

担当プランナー 中野ふき

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です