ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋 快晴WEDDING!!

10月に入り、過ごしやすくなってきた今日この頃、今日もブランベージュでは素敵なカップルが誕生しました。



けんすけさんとみほさん!!

同年代ということで、いつも楽しく打ち合わせをしてきました。



みほさんは今までいろいろな結婚式に列席されたことがあり、打ち合わせを積み重ねるごとにイメージが膨らむばかり☆一方けんすけさんはというとあまり結婚式を見た事がないということで、今日が来るまで不安と期待がありました。



s-DSC08632当日を迎え、タキシード姿、ドレス姿になったお二人、カメラマンから

「じゃあみほさんに寄り添って、足を組んでください!!」

日常でやらないような恰好をするけんすけさんの表情は少しの照れがみえましたが、一つ一つの出来事を楽しんでくださっているようにも見えました。



s-DSC08635そして、なんと今日はけんすけさんが炎の料理人にも大変身!!

みほさんがけんすけさんを呼ぶとオープンキッチン越しにはけんすけさんのフランベ演出をする姿が見えました☆

そして運ばれてきたのはお二人が考えたケーキ!

ひまわりが大好きというみほさんの意見を取り入れた、お二人らしいケーキでした。



普段ならケーキ入刀は新郎新婦様だけがすることが多いですが、今日は特別な方々にもケーキの入刀をして頂きました。

s-DSC08647それは、ご両家のご両親様!!

打ち合わせの中で、

「私のお父さん お母さんは結婚式の時にケーキを入刀していないからぜひしてもらいたい!!」

ということで、今日はご両家のご両親揃ってケーキのご入刀☆

もちろん、お父様 お母様が互いにケーキを食べさし合うファーストバイトもして頂きました。



今日のみほさんの衣装は3着☆

ラストは和装の姿での登場!!けんすけさんと、みほさんのお母様が気に入られて選ばれた色打掛を着たみほさんの姿はとても素敵でした!!



s-DSC08658お二人ラストの入場場所はもちろんガーデンから☆ステージ上のみほさんを迎えにいくけんすけさんの姿はとてもかっこよかったですよ!!

入場後はキャンドルサービスで皆様のテーブルにご挨拶、そしてメインテーブルにつくとお二人の横から上がるコンサートファンタジー☆会場が一番盛り上がった瞬間でした。



s-DSC08662友達とメインテーブルで写真を撮るたびに、「オレ ちゃんと笑えてる?」と聞くけんすけさん、レンズ越しに見えるお二人の表情は常に笑顔でしたよ☆

考え方の違いで衝突したこともあったお二人、それでも一緒に乗り越えて迎えた今日、お二人の絆はより一層強くなったと思います。

それでもケンカをしてしまった時はいつでも僕に電話をしてください☆

いつも楽しかった打ち合わせのようにお話しできたらと思います。



けんすけさん みほさん本当におめでとうございます!!



梅本











愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です