ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月8日 家族の絆結婚式

10月8日

秋風がそよそよ心地よく、空は雲一つ無い青空が広がります

澄み切った空気に、私たちも何だかわくわく

今から始まる大好きなお2人のかけがえのない一日

たくさんの想いを胸に、今日も一生懸命お手伝いします



みらいさん さやかさん



お2人と出会ったのはちょうど1年前

ぶっきらぼうだけど、澄み切った心の持ち主のみらいさん

ストレートな温かい気持ちを、いつもぶつけてくれるさやかさん

何だかほっとけない

そんな気持ちにさせてくれるお2人







s-DSC08743今日の結婚式のテーマは【家族の絆】

そんなお2人が、自分達の結婚式の前に用意したのが、新婦さやかさんの、お父様とお母様の結婚式

結婚式をちゃんとあげていなかったご両親にサプライズで、小さな結婚式を用意したのです

お父様は1輪のひまわりを持ち挙式会場でお母様を待ちます



扉が開いた瞬間―

お母様からは、とめどなく涙があふれ出しました

お父様からの、新たな気持ちを込めたプロポーズ

お母様にとってのバージンロードは、

お父様に出会うまでの道のり そして、さやかさんを育て、今日という日まで育て上げた道のり

10月8日はご両親にとっての、新たな結婚記念日になったに違いありません



さぁ次はお2人の番ですよ

みらいさん さやかさんが選んだ結婚式は人前結婚式

いらっしゃっていただいた全ての皆様の前で愛を誓う結婚式

みらいさんがご入場した後は、皆様が手に持つひまわりを束ね、ブーケにしていきます

ひまわりの花言葉― わたしの目はあなただけを見つめる

そんな花言葉を持つひまわりを、

これから歩む人生の誓いをこめて、手渡していただきました

黄色の色鮮やかなひまわりは、太陽の様なキラキラした笑顔のさやかさんにぴったり

これからの、ひまわりの花言葉にぴったりな

幸せな温かい家庭を築いていってくださいね

みらいさん さやかさん おめでとうございます!!!



s-DSC08748ガーデンでのフラワーシャワーでは、さらにお2人からの笑顔がはじけます

色とりどりのフラワーが、心地良い風とともに、お2人を祝福します

そして、そのままガーデンでのケーキカット☆ファーストバイト☆あれだけ、大きくケーキを取った花嫁がかつていたでしょうか!!いいんです

ケーキの大きさは、愛情の大きさですから☆

お2人のオーダーしたケーキは大好きなミッキー&ミニーのケーキ

皆様からのシャッターが眩しく、祝福の拍手に包まれながら、

さぁ次は披露宴のスタートですよ♪

本番はこれからなのです♪



お2人が大好きなミッキー&ミニーが披露宴会場でもたくさんお出迎え

ナフキンもお料理にも隠れミッキー&ミニーがいっぱい

BGMも全てディズニー

まるで夢の国にきたかのようにわくわくどきどき

『みんなとたくさん話したい』

そんなお2人は、皆様のテーブルに1つ1つ挨拶周り☆

久しぶりに会うお友達との会話にも花が咲きます

ちょっぴり心配だった、みらいさんのお友達の余興も大爆笑の渦!!!!

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、、、新郎新婦はお色直し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





s-DSC08756すると、突然場内にインカム音が

「新郎新婦がいなくなりました!!!」

「もうお色直しの時間です…探してください!!!!」

何やら緊迫した雰囲気

どこをさがしても見つからない新郎新婦



が!!!!!



カーテンが開くと、そこには焼きそばをほおばるみらいさん さやかさん

お2人の出会いのきっかけは焼きそば

焼きそばを美味しそうに食べる、さやかさんにみらいさんは惚れたのだとか…笑

そんな2人らしい演出に場内からは大爆笑

焼きそばをほおばる二人を、担当中尾が連れて行きます

何ともコミカルな演出でした(笑)



s-DSC08760そして本日の目玉はお色直し入場

新郎みらいさんのご友人は、テレビでも有名なブライダルシンガー

そんなお友達の素敵な歌をバックに

みらいさん さやかさんの入場です

会場は大きな大きな手拍子に包まれ、ライブ会場にいるような盛り上がり☆

素敵な歌声に皆さんうっとり☆

会場が1つになった瞬間でした♪



s-DSC08786みらいさん さやかさん おめでとうございます

今日という10月8日は、新たな家族が出来た瞬間でしたね

温かい皆様に包まれ、本当に素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました

色んな家族のかたちがあるけれど

これからは、みらいさん さやかさんらしい

温かい温かい家庭を築いていってください

またベイブハウスでお鍋でもしましょう

そしてお2人の新居にも遊びに行かせてくださいね♪

最高の時間をありがとうございました

また、改めて

「ウエディングプランナーっていいな」

そう思わせていただいた瞬間でしたよ☆

いつまでもいつまでもお幸せに!!!!!!!



担当:ベイブ



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です