ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**2.10 Naoki×Yasuho HappyWedding**

2月10日—

雲一つない青空とおふたりのようなあたたかな陽気のもとブランベージュで新たにご夫婦が誕生いたしました

新郎 なおきさん 新婦 やすほさん

おふたりの大切な1日はファーストミートからスタートです!

いつも通りのご様子で楽しげに笑うやすほさん

前日のリハーサルの際から緊張されていたなおきさん

少しこわばった様子でチャペルん扉の外に待機するものの

チャペルの中に入り やすほさんの姿を見ればとても素敵な笑顔のおふたりになりました!

ファーストミートで照れている姿がとてもかわいいおふたりでした!

そしてこの日を楽しみにしていたのはおふたりだけでなく

今まで大切に育ててこられたご両親も同じです

生まれた時の体重のウエイト米を手に 親御様のもとまでゆっくり進みます

親御様もウエイト米を抱いて 生まれたあの日を思い出しているご様子で

心温まるご家族対面の時間となりました

そして迎えた人前結婚式

大切なゲストに見守られる中 入場していただきました

おふたりの結婚指輪を持ってくる任命を受けたのは なおきさんの姪っ子ちゃん!

リハーサルから本番までふたりで息を合わせて上手に持ってきてくれて任務完了です!

とてもかわいらしい姿に大人たちはメロメロでした♡

ゲストの皆様が色づけしたウエディングキャンバス

おふたりも皆様の前でしっかりと色付けをし 世界で一つだけの結婚証明書が完成いたしました

 温かな雰囲気のもとおふたりの人前結婚式はめでたくお開きとなりました

緊張もほどけた後はガーデンでのお楽しみイベントです♪



おふたりのオリジナルケーキが目の前に登場すると 思わずかわいい♪という声が!

サプライズでご兄弟にも幸せのおすそ分けをし 兄弟愛の溢れる素敵なお時間となりました



そしていよいよお食事会のスタートです♪

おふたりの乾杯のご発声後は 色鮮やかなお料理でテーブルを彩ります!

おふたり手作りの映像やお茶漬けビュッフェを楽しんでいただきました

なおきさんが一生懸命に考えてきたやすほさんへのお誕生日サプライズ

想いのこもったお手紙とバラの花束をプレゼントし 会場内はとても感動的な雰囲気になりました!

和やかなムードで過ごしてきたお食事会も いよいよお開きへと向かいます



なおきさん やすほさん

今日まで本当にありがとうございました!

お互いのことを気遣いながらしっかりと準備を進めていくおふたりの姿がとても素敵でした!短い準備期間ではありましたが たくさんの手作りの品でゲストにはとても喜んでいただけたのではないかと思います!

これからはやすほさんのお誕生日に結婚式のことも少し思い出していただけると嬉しいです!

おふたりの大切な一日を当会場にお任せいただきまして本当にありがとうございました

是非機会がありましたらブランベージュに遊びに来ていただけると嬉しいです!

これからも末永くお幸せに!



おふたりの担当:岩元 成美

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です