ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.17*REIJI&YUI*ウェディング

2月17日――

少しお天気も心配していましたが、2月とは思えないほどに穏やかな気候の1日となりました
主役のお2人は、れいじさん&ゆいさん
とっても穏やかで、可愛らしいお2人

あっという間に結婚式当日となった準備期間では、お仕事前の時間を使ってコツコツと手作りアイテムもご準備していただきました

そんな風に迎えた結婚式、それぞれの控室でお支度を整え、初めて会うファーストミート

お互いの想いがこみ上げて、思わず涙が溢れました

この日を楽しみにしていたのはお2人だけではなく、ご両家の親御様も一緒です
大切な1日をスタートする前には、ご両家の親御様とのファミリーミートから

ゆいさんはご両親へのありがとうの想いをお手紙に綴ってお読みいただきました

そんな温かい時間を過ごし、いよいよ人前式――
可愛いリングドッグの登場と、ゲスト参加型の結婚証明書も完成させていただきます

ガーデンイベントではお2人の好きな物をトスして、ゲスト全員参加のお菓子まきも盛り上がりましたね♪

あっという間に披露宴スタートーー
この日に向けてご友人や列席が叶わなかった皆様からも、お祝いのメッセージが届いたりと、本当に愛されているなと感じた時間でした
そしてお2人がデザインしたウェディングケーキの登場
れいじさんの大好きないちごをデザインに使った可愛いケーキ

なんと・・・嬉しいサプライズまでいただきました♪

お2人のお色直しの衣装もお互いに当日まで知りません♪
チャペルでのセカンドミートをし、ゲストのもとへ入場のシーンでは、さらに会場から大きな歓声が上がっていました!
そしてこの日までゆいさんはれいじさんにも内緒にしていた、産まれてくるお子さんの性別をついに発表する時がやってきました!

正解は・・・!?

会場のゲストもかなり盛り上がって一緒に喜んでくださっていましたね!

披露宴後半はゲストとのお写真タイムも過ごしていただきながら、さらにご友人からの歌の余興もありました♪
あっという間の1日が無事にお開きとなりました

お2人が初めてブランベージュにお越しいただいてから、あっという間の約3か月
いつも仕事の合間をぬって打合せを進めてきてくださいました♪いつも穏やかな雰囲気があるお2人ですが、学生の頃からのお付き合いということもあり、その空気感も似ていて、一緒に打合せをしていても私の方が癒された準備期間となりました
たくさんの方に愛されて迎えたこの日、これから生まれてくる新しい家族と一緒に、また2人らしい賑やかで周りの方から愛され続ける夫婦でいてくださいね!
大切な1日を任せてくださりありがとうございました!


お2人の担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です