ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**3.23Tomomi&Misato Wedding**

2024.3.23
本日ブランベージュでは幸せな新夫婦
が誕生いたしました

ともみさんとみさとさん

とても心温かく人想いのおふたり
今日までゲストファーストで沢山の準備を
頑張ってくださいました


ようやく待ちに待った今日が始まりの時を迎えます
まずはお互いの姿をファーストミートでお披露目
おふたりのホワっとした穏やかなこの雰囲気が
私は大好きです♪



そして親御様にも晴れ姿をお見せし
人前式のスタート

おふたりの結婚式は桜が一つのテーマでもあります!
みさとさん手書きのウェディングツリーに
ゲストの皆様から桜の花を押印していただきました
桜満開の結婚証明書の完成です♪


大切な指輪はリングドックのメイちゃんが
しっかりお届けしてくれました!

そしてラストはダーズンフラワー
11名の方にご参加いただき
ラストの1本はともみさんから気持ちを
お伝えいただきお渡しいただきます
心温まる素敵なお時間となりました


その後のガーデンでは盛り上がったお菓子まき
おふたりの笑顔も輝いていました!


パーティーではともみさんの見せ場の
オープンキッチンがあり
桜のテーマのウェディングケーキ
おふたりに見立てたドーナツも可愛らしく乗っています♪



会場のコーディネートも春らしく桜を取り入れた
素敵な空間となりました!

ゲストの方との歓談を取りながら
和やかなお時間をお過ごしいただきます

そしてお色直し入場
カラードレスもとてもお似合いで
入場が絵になるおふたりです♪

入場前にはレターセレモニーとして卓上ボックスの中に
おふたりからの想いの詰まったお手紙を入れました
涙を浮かべながら読んでくださる方、
クスッと笑いながら読んでくださる方、
様々な想いが溢れるお時間となりました!



デザートタイムにも桜をモチーフとした
鮮やかなスイーツと共におふたりも各テーブルを
回りながらフォトタイム♪


親御様への感謝のお気持ちを伝えていただき
門出へと迎えました

ともみさん みさとさん
今日は本当におめでとうございます!
初めてお会いした時から優しく穏やかな
オーラ全開のおふたりに心癒されておりました
担当を任せていただけることになり
とても嬉しかったです!
コツコツと準備を進めてくださり、
何度も打合せにお越しいただき、
迷いながら悩みながら時にはぶつかり合いながら
おふたりで歩まれる姿に、
私自身勇気をもらっていました
ゲストファーストで考えでくださる優しいおふたりの
担当ができたことは私の誇りです
本当にありがとうございました
またブランベージュのイベントにも
遊びに帰ってきてください♪
いつまでもおふたりらしく温かい家庭を
築いてください

担当プランナー 中野蕗

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です