ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月に突入~~☆WEDDING☆

いよいよ今年も12月に入り肌寒くなる中、気持ち良い青空の下で今日も幸せなカップルが誕生しました!



まず1組目の主役は、たかのりさんとゆうこさんです!



約2か月半前のこと…初めてブランベージュに来館したお2人、縁あって担当をさせていただくことになりました。

決して長くはない準備期間の中で、「楽しく」「自分たちらしく」をテーマに考えてきたお2人の結婚式がいよいよスタートします♪

まずブランベージュに来てくださったゲストの皆様を大きな口を開けてお出迎えするのは・・・

どーん!!!

sCIMG8561

お2人愛用のテントです♪

ゲストの方もこの中を通って受付まで向かっていただきました!

会場の入り口にもキャンプグッズがたくさん並べられ、お越しいただいたゲストの方からは驚きの歓声があがっていましたよ(^_^)



挙式も無事に終わり、いよいよ披露宴が始まります!!

何だかまだまだ緊張の残るお2人の顔・・・そんな中スタートした披露宴、前半の見せ場はオリジナルケーキへのケーキカットです!!

キャンプや釣りが大好きなお2人のウェディングケーキは、「アウトドアケーキ」です♪

sCIMG8575

・・・と、その前に新郎たかのりさんがケーキナイフをリュックから取り出すと、ゲストの方からも笑い声が聞こえてきました!



さぁ披露宴はまだまだ続きます!



あっという間に中盤に差し掛かり、まずはビシッと紋付に着替えた新郎たかのりさんと、綺麗なピンク色の打掛にお色直しした新婦ゆうこさんがガーデンからの入場♪

そして各テーブルでのミニ鏡開き~♪

さらに見せ場は実はこの後なんです!!

メインテーブルに到着したお2人。新郎たかのりさんが愛用の釣り竿を持ち、新婦ゆうこさんが巨大なくす玉を持ってスタンバイ!

「では、お2人のさらなる幸せを願って~・・・せーの、よいしょー!!!」

ゲストの皆様の掛け声と共に、たかのりさんが釣り竿にスナップを効かせると、なんとゆうこさんが持つくす玉がわれるというしかけです♪

と当時に、全卓から祝福の花火が上がります!!

sCIMG8588

本当にたくさんの歓声が聞こえてきましたね☆

さらにさらに…くす玉から出てきた垂れ幕をよく見ると…



【4月誕生!!】



の文字が!!

実はお腹に新しい命が宿っているゆうこさん♪お2人からゲストの皆様へのサプライズです!!

sCIMG8591

見事、大成功でしたね!!♪



大人だけど、すごく面白くて、とにかくノリの良いお2人♪毎回の打合せ、本当に・・・本当に楽しませていただきました!

お2人に出逢えて、お2人の担当プランナーができて、私はすごく幸せです!

今日からもうブランベージュはお2人のおうちだと思って、いつでも遊びにきてください!

sCIMG8593

今日は本当におめでとうございます!



担当:田端



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



続いて2組目の主役は、かずやさんとともみさん。

2人とも、おっとり優しく・・・でも、面白い!

そんな2人の人柄が存分に出た結婚式になりました。



涙、涙の人前式・・・特に、ともみさんのお父様が、

顔をくしゃっとして泣いている姿がとても印象的でした。

立会人証明書は、クリスマスツリーに飾っていきます。



そして式が終わると、やってきました~~東海地方名物「お菓子まき」☆

sCIMG8555かずやさんは富山出身!

ご親族、友達にも楽しんでもらいたい

ということで、準備しました!!

そして、もちろん、ここ愛知出身者にも

楽しんでもらいたいということで、

お菓子の中に、富山名物「かまぼこ」入り☆

お菓子まきの中に’富山の風’を入れました☆



ちょっと寒いかな~と思いましたが、富山の方にとってはまだ暖かい方だと・・・

さすがです!!

寒い中、みなさん大盛り上がりで楽しんでいただきました~!



sCIMG8569披露宴でも、富山の地酒でおもてなし☆

なごやかにスタートし、

お2人の職業柄、カメラマンも多い(笑)

会場内は、

早くもクリスマスな雰囲気にしています♪

ウェディングケーキもクリスマスカラー☆

1つ1つの演出に、ゲストが盛り上がります☆



さぁ、やってきました、リメイク入場☆

ちょっとしたアイディアが、立派な演出になったんです♪

企画・演出・撮影・・・お2人と一緒に創った、プロモーションビデオ(笑)

sCIMG8582―聖なる夜の、ある1人の男の物語

 「今夜君を迎えに行くよ/ゆず」

この曲にのせて、物語は始まります。

♪心込めたプレゼント 自転車のかごにのせて~

こんな歌詞があるんです。

そして、この物語のクライマックスで・・・



かずやさん、自転車で登場☆

これにはゲストもびっくり、そして大うけです♪♪大成功☆☆



sCIMG8592そして、かずやさんボーカルのバンド演奏☆

唄う曲はともみさんには

ずっと内緒にしていました。

そしてもう1つのサプライズのお手紙。

ともみさん、嬉しくて泣いていましたね。

まっすぐなかずやさん、

唄う姿もかっこよかったです!



親元を離れるということ、、、

お2人ももちろんそうですが、ご両親の気持ちもあふれる1日となりました。



sCIMG8597

かずやさん、ともみさん、

今日は本当におめでとうございます!

結婚式に対して、

お2人の想いの強さを感じていました。

お2人の空間に流れる空気が好きで、

打合せもすごく楽しかったです!

リメイク入場、まさに一緒に「企画した」感があって、

本当に楽しかった~!!

やさしいお2人の人柄が出た、ほんとうにあたたかくて、にぎやかな結婚式でしたね☆

担当としてお手伝いできたこと、本当にうれしく思います☆

また、遊びにきてくださいね☆

また何かあれば、CD,やいてください(笑)

ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. かずや : 2012年12月2日 11:20 PM

    ふじなみさん、本当にお世話になりました。会場にきていただいたゲスト全員に笑顔溢れる式になりました。やはりみんなに1番印象残ったのは、リメイク入場でした。プロデューサーが良かったからですね(笑)料理もみんなから絶賛していただけて、大変満足しております。会場の皆様全員でつくりあげていただいた一日は、私もゲストの皆様もきっと一生の思い出です。

  2. 貴則&裕子 : 2012年12月3日 12:13 AM

    タバティ、この短期間の間色々とお世話になりましたっ!
    生い立ちビデオ、かなりの評判でした。。。僕も泣きました(笑)
    裕子も一生忘れない思い出を一緒に作ることが出来て幸せと言ってますし本当に感謝しています(´∀`)v
    今後もすばらしい幸せ配達人になってくださいね~
    ではまた 
                               貴則&裕子

  3. 田端 : 2012年12月3日 2:26 PM

    貴則&裕子さんへ☆
    コメントありがとうございます!
    リメイク入場バッチリ決まって、私もすごく楽しませていただきました♪
    約2か月半の期間でしたが、お2人に出逢えて、担当ができて本当に楽しかったし、私も幸せでした(^_^)
    また赤さんつれて遊びにきてください!くす玉で命名式やりましょう・・・♪
    幸せ配達人より(^_^)

  4. ふじなみ : 2012年12月3日 5:49 PM

    かずやさん☆
    コメントありがとうございます!!
    このプロジェクト、本当に楽しかったです(笑)
    たぶんこれから、あの曲を聴くたびに、お2人の結婚式を
    思い出すだろうな~と思います♪♪
    私に任せていただいて、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です