ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.31*SHOGO&COCORO*WEDDING

3月31日――
待ちに待った結婚式
この日を楽しみにしていたのはお2人だけではなく、ご両家の家族も同じです
周りの人への「ありがとう」の気持ちがあふれるお2人は「ゲストに楽しんでもらえる1日」を目指して準備を進めてきました

結婚式準備にはとても積極的に参加をしてくださり、すごく穏やかで、でも冷静な一面ももっている新郎しょうごさん
結婚式にはきっと人一倍想い入れもあって、何を提案しても「いいですね!」と言ってくださるとても可愛らしい新婦こころさん

初めてブランベージュにお越しいただいた5カ月半前
あっという間で濃い準備期間には、色んな想い出が詰まっていますが、ついにその1つ1つがカタチになる日が来ました

ここ最近では珍しいくらいに風もなく穏やかなお天気になり、お2人の大切な1日がスタートしました!

実は「ファーストミートにお手紙を読もうと思います」とそれぞれから相談をうけ、改めて結婚式を迎えた今日、お互いへの想いをお手紙にして交換しました。

同じくらいこの日を心待ちにしていたご両親とのファミリーミート
幼い頃の写真を見ながら、お2人の成長を感じていただけた時間になったと思います


この日は「ガーデン人前式」
トイプードルのぽて君も頑張ってリングドッグの大役を努めてくれました♪
お花が好きなお2人らしい結婚証明書を完成させたラストには、ご賛同の証としてバルーンリリースを――

挙式での緊張は、ガーデンのウェルカムビュッフェでご友人との時間を過ごして、ほぐすことができたと思います♪


披露宴では、お2人が考えたイベントが盛り沢山!
でも前半のメインイベントはやっぱりこれ!ウェディングケーキの登場!

・・・ではなく、今日は「ドーナツタワー」の登場★
粉糖をかけてタワーを完成させたあとは、大きなドーナツに両側からがぶり♪


お色直し入場では、ご見学の時からやると決まっていた演出がついにやってきました!
サプライズ登場をしたあとは、こころさんを迎えに行っていただき、お2人でのお色直し入場――


3時間とは思えない程にあっという間の披露宴は、ゲストの皆様に囲まれながら門出の瞬間を迎えました


いつもゲストのことを考えて、どうしたら楽しんでもらえるか、どうしたら喜んでもらえるかを一緒に考えてきました。
本当にあっという間の5カ月半でしたが、毎回お2人が打合せに来る日が楽しみで、1つ1つ悩みながら考えてきたことがカタチになっていく時間が心から楽しみでした(^^)
濃い準備期間を過ごした分、これで終わりでは寂しいので、これからは打合せではなくブランベージュに遊びに、またお2人の元気な姿を見せに来てくださいね!
大切な1日を担当させていただき、本当にありがとうございました!

お幸せに(^^♪

お2人の担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です