ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**4.13 Tomoya×Kaori HappyWedding**

4月13日—
暖かな日差しに包まれた本日
ブランベージュでは新たな夫婦が誕生いたしました
新郎 ともやさん 新婦 かおりさん
10年の時を経てゴールインしたおふたり
おふたりの絆は何にも代えがたいものです

おふたりの大切な1日はファーストミートからスタートです!
緊張している様子を一切感じないおふたり
かおりさんに肩をトントンとされ振り返ってご対面です♡
思わず笑顔になるおふたりがとてもかわいく
似合うねという言葉を自然に言えるおふたりがとても素敵でした



そしてこの日を待ちわびていたのはおふたりだけではありません
大切に育てられ おふたりのお付き合いをそっと見守ってくださったご両親
結婚式が無事に開催されるか心配もあったかと思いますが
まずはおふたりの晴れ姿を見ていただきます
今までの想いがぐっと溢れたのか涙が浮かぶ姿に とても感動的なお時間となりました

そして迎えた人前結婚式
おふたりの共通のご友人や バイク仲間などたくさんの方々が見守る中
堂々と入場です
緊張したそぶりを一切見せないおふたり
まずは誓いの言葉からご発声いただきます
センスの光る言葉のチョイスで会場を笑いに包むおふたり
おふたりらしさ溢れる人前結婚式となりました

オープニングムービーのあとは おふたりのご登場です!
ともやさんの恩師に乾杯のご発声をいただきまして祝宴が始まります
フランベパフォーマンスでさらに会場を沸かせ
お写真タイムでゲストとの時間を楽しみます



そしていよいよケーキイベント!
ともやさんへのサプライズで バイク仲間がレザースーツに着替えて登場!
迫力あるケーキ登場に大笑いのともやさん!サプライズ大成功です!

それぞれ大切なゲストのエスコートでお色直しへと向かいます

デートの際は現地集合していたおふたりは結婚式でも現地集合にしようということで
それぞれの場所からお色直し入場をしていただきます
まずはかおりさんのご登場
赤色のドレスを身にまとい 堂々と歩いていただきます



そしてどこからかうっすら聞こえてくるバイクのエンジン音
バイクに乗ったともやさんがさっそうとお迎えに上がります



無事に集合出来たおふたりは 仲良く入場です
その後は甥っ子君からのピアノの演奏で心を癒され
ガーデンでお茶漬けとデザートビュッフェが始まります!

外に出るととても過ごしやすい季節
皆様と楽しいひと時をお過ごしいただきました

そして披露宴は結びへと進んでいきます

ともやさん かおりさん
この度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりのかけがえのない一日をブランベージュにお任せいただけました事 大変嬉しく思います!
打合せを通しておふたりのことを知っていくと色々な一面が見え
おふたりのことをもっと知りたいとつい話過ぎてしまう日もありましたね
ワードセンスが私のツボで毎度笑わせていただきました
ぎりぎりセーフな一日を一緒に創れて本当に楽しかったです
担当プランナーをさせていただき ありがとうございました!
ぜひブランベージュのイベントなどでおふたりの元気な姿を見せてください
またお会いできます事を楽しみにしています!
末永くお幸せに



担当プランナー:岩元成美

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です