ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**4.20 Shun×Kanako HappyWedding**

4月20日—
春の心地よい風が吹く本日
ブランベージュでは新たなご夫婦が誕生いたしました
新郎 しゅんさん 新婦 かなこさん

おふたりの大切な1日はかなこさんのサプライズからスタートです
しゅんさんの古くからのご友人が新婦さんの装いに!
足音を立てず近づいていき…肩トントンと振り返ると…思いがけないサプライズに大笑いの皆様!
素敵な友情を感じられた時間となりました

そして改めて場を仕切り直し かなこさんとのファーストミートです
似合うでしょ?と言いながらドレスをゆらゆらさせる姿がとてもかわいいかなこさん
おふたりらしいほっこりとするファーストミートとなりました



おふたりの晴れ姿を楽しみにしていた親御様
準備していただいた懐かしい写真を手に大きくなったおふたりとのご対面です
涙を目に浮かべるご両親を見てそれぞれへの想いがとてもよく伝わりました



おふたりが選ばれた人前結婚式
少し緊張気味のおふたりでしたが大切なゲストの皆様の表情を見てとてもいい笑顔になりました!
おふたりの誓いはかなこさんのお兄様夫婦に承認していただき
めでたく夫婦となることができました!
誓いのキスではお兄様に羽を振らせてもらい なんともキュートな誓いのシーンとなりました!

挙式後のガーデンイベントでは
空まで想いを届けるバルーンリリースやブーケプルズ そしてゴムパッチンなど楽しいイベントが盛りだくさん!
過ごしやすい気温だったこともあり ゆったりとガーデンでのひと時をお過ごしいただきました

オープニングムービーのあとは おふたりで登場です!
乾杯のご発声後はしゅんさんによるフランベパフォーマンス!
普段料理をされるしゅんさんの見事なフランベに会場が一気に湧きました
ゲストとのお写真タイムを楽しんでいただいていると…
かなこさんがいきなり演奏を始めます!曲が流れ始めるとかなこさんのご友人の皆様がサプライズ余興を始めてくださいました!
かなこさんからのしゅんさんへの想いをバラの花束にのせて送ります
明るく楽しいサプライズにとても驚かれた表情のしゅんさん
頑張って練習した成果が発揮できましたね!

まだまだサプライズは続きます
おふたりのケーキはケーキではなく 春巻きがたくさんの「惣菜の森」



入籍後の初めての共同作業が春巻きづくりなのでかなこさんがそんな思い出を何らかの形で披露したいということで今回実現しました!
ケーキが出てくると思ったら 春巻きたちだったのでゲストもとても驚いてくださいました!

おふたりの大切なゲストにエスコートされ中座をし いよいよリメイク入場です
しゅんさんが堂々とおひとりで入場します
入場曲はなんとかなこさんとお兄様による演奏です!
まだまだ続くサプライズにしゅんさん またもやびっくりされておりました!
ロマンティックな入場演出でした



デザートビュッフェを楽しんでいただき 披露宴は結びへと進んでいきます

しゅんさん かなこさん
この度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりのかけがえのない1日をブランベージュにお任せくださりありがとうございました!
見学当初からやりたいことがたくさんあったかなこさん
色々なアイディアを出し合いながら 理想をたくさん詰め込んだ結婚式を一緒に創れて本当に楽しかったです
しゅんさんにはサプライズばかりで不安な想いも沢山させたかと思いますが
1つ1つにいいリアクションをくださったり1日を楽しんでいただけて
大成功だったかなと思います!
沢山の方に愛されているおふたり
これからもお互いに支え合いながら仲のいい温かいご家庭を築いてください

またブランベージュに遊びに来てくださいね♪
おふたりの担当をさせていただきまして誠にありがとうございました!



おふたりの担当:岩元成美

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です