ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族温かWEDDING

みなさん、こんばんわ。

新年初!結婚式が行われました☆

お互い信金に勤めているあきのりさん・まゆこさんです!

本当に二人の打ち合わせは楽しかったです。

だから今日という日がとても早かったように思います!

そんな二人の結婚式。

さすが!風もない晴れ。



そんな拘った人前結婚式。

みんなの想いを詰めたタイムカプセルキャンドルも行いました。

CIMG9041

10年後・・・どんな想いを皆さんがお二人に込めたのか楽しみです。

そのために・・・毎年必ずこの1月12日にキャンドルを灯してくださいね♪



そして始まった披露宴。

二人の人柄がでて本当に和やかな結婚式でした。

CIMG9053

おばあちゃんの作った人参で作られたスープ。

いつも身近にいすぎて感謝の気持ちを伝えれないおばあちゃんへ

素直に感謝の気持ちを伝えていたあきのりさん。

なんだか温かい気持ちになりました。



CIMG9056

そして、二人の新居をイメージしたケーキ。

1月12日。この日に新居も完成したのです!

拘りです!

そんなお家を・・・・ブランベージュでも再現しました。



そして迎えた後半もガーデンキャンドルの中から登場!

会場からは歓声が起こりました。



そして楽しい余興と続き・・・

クライマックスは・・・

なんと1月12日。

今日は二人の結婚式でもあるのですが・・・

あきのりさんのお父さんの誕生日。

CIMG9098

日ごろから大好きなピアノを自ら弾き

みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました☆





CIMG9109

あきのりさん・まゆこさん

今日は本当におめでとうございます。

あきのりさん、あきのりさんがどうしてあんなに1本真直ぐなのか・・

今日の披露宴での皆さんのお言葉から改めて納得しました。

そして自分が何をするべきか何を守らなければいけないのか。

全て分かっている。だからきっとまゆこさんとの結婚を決めたんですね。



そしてまゆこさん。

いつも周りに気を使ってそして周りの気持ちを優先する。

そんなまゆこさんがとてもかわいかったです。

なんだかかわいい妹のようで、きっとこのこの結婚式は笑いが溢れる。

そう感じていました。

まさにみんなから愛されていましたよね。



今日は本当に私も、二人の人柄をあらためて感じさせてもらえるそんな1日でした。



二人なら10年後も絶対変わらないそんな二人だと思います。

いつでも遊びに来てくださいね!待ってます! (夏目)





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です