ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**5.25 Yasunari×Miho HappyWedding**

5月25日—
おふたりの想いが空まで届いたかのような晴天の本日
ブランベージュでは新たにご夫婦が誕生いたしました
新郎 やすなりさん 新婦 みほさん

おふたりの大切な1日はファーストミートからスタートです!
普段と何も変わらないご様子のやすなりさん
みほさんがチャペルの中に入り 肩をトントンとしご対面です
笑いながらも目に涙を浮かべるみほさんと
その涙を優しく拭いてあげているやすなりさん
おふたりの思いやりに溢れるファーストミートの時間に
とても心が温まりました



おふたりの結婚式を楽しみにしていたご両親 いよいよご対面です
今までの打ち合わせのご様子や家族対面の意味を親御様にお伝えし
扉が開きます
おふたりの姿を見て グッと涙をこらえるご両親
家族の愛をとても感じる素敵なお時間となりました

そして迎えた教会式
皆様に見守られる中 永遠の愛を誓いになったおふたり
祝福され めでたく結びとなりました

ガーデンでフラワーシャワー後は
ブーケトスで幸せのおすそ分けをし その後はゲストとの写真タイムをお楽しみいただきます♪
和気あいあいとした雰囲気がとても素敵でした!

オープニングムービーのあとは
ガーデンからエンジン音が鳴り響き…
おふたり仲良くバイクに乗って登場です!姿が見えると会場内に歓声が上がります



サプライズでの乾杯のご発声の後は コック姿が似合いすぎているやすなりさんによるフランベパフォーマンスです!
ゲストとの写真の時間を楽しんでいただいた後は
いよいよ前半のメインイベント!ケーキの登場です!



ケーキはみほさんこだわりの!イチゴたっぷりケーキです♡
仲良く入刀をし それぞれのスプーンで食べさせあいをする姿におふたりの仲の良さをとても感じました!

それぞれご兄弟と中座をし
カラードレスでの入場です!お気に入りの音楽と共に登場し ゲストのテーブルにキャンドルサービスを行います
メインに到着すると 花火がぼわっと上がります!
みほさんの赤色のドレスがよりきれいに映える演出となりました!

ドレス色当てクイズの結果発表を行い
ゆっくりと写真やお話を楽しんでいただき 披露宴は結びへと進んでいきます



やすなりさん みほさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの大切な一日をブランベージュにお任せいただけたこと本当に嬉しく思います
準備期間の約半年…
長かったようで思い返せばとてもあっという間でしたね
いつも打合せではおふたりの掛け合いに笑っていたのを思い出します
おふたりが打合せにいらっしゃるときはとても楽しみでした♪
みほさんの憧れを文句言わずに叶えてあげる優しいやすなりさんと
話しやすくて面白くて笑顔がかわいいみほさん
これからもお互いのことを思いやり楽しく明るいご家庭を築いてください♡
またブランベージュのイベントなどでお会いできることを楽しみにしております!
末永くお幸せに!♡



おふたりの担当:岩元成美

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です