ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1月19日☆みんな楽しくワイワイWedding☆

本日もブランベージュには幸せなカップルが誕生しました☆





今日の主役は、まさゆきさんとかおりさん♪

…と、おなかの中にいるもうすぐ7か月になるベイビーちゃんです♪

車が大好きな新郎まさゆきさん!

そんなまさゆきさんの愛車が、まずはエントランスでゲストをお出迎え~!

sDSC09790



今日はブランベージュに来た時からなんだかソワソワしていたお2人…。それでもこんなにたくさん集まってくれたゲストの顔をみると、少しずつ少しずついつもの調子がでてきていましたね!

まず披露宴の始まりは、ガーデンでの「始球式」☆

「本日のスターティングメンバーの紹介です」司会者からのアナウンスがガーデンに響きます!

sDSC09799



そして・・・「ピッチャーは本日の主役まさゆき君!」アナウンスと共に、ユニフォーム姿の新郎がガーデンに登場しました!

「プレイボーーール!!!」



掛け声に合わせて、ガーデンには大きなサイレンの音が鳴り響きました!

さぁこれを合図に、いよいよ披露宴のスタートです♪



とにかくご友人から本当に愛されているお2人。前半からご友人の方からの余興で会場が盛り上がりました!

そして前半の見せ場はやっぱりコレ!

ケーキカットです♪

sDSC09810



そしてお2人はお色直しへ~!

実は今日、お2人はまだお互いの衣装を見ていないんです!

ガーデンのキャンドル越しに登場したかおりさんを見つけると、会場中から歓声が上がりました!

そしてなんと!!ここで新郎から新婦へのサプライズ☆

ガーデンのかおりさんを迎えに行くまさゆきさん。その手の中には大切に握られたかおりさんへのサプライズプレゼント♪

sDSC09822



すごく嬉しそうな、恥ずかしそうな表情のかおりさんを見て、まさゆきさんも一安心。



初めてお2人がブランベージュに来たのは、去年の9月のこと。初めて来た日のこと覚えていますか?

まだまだつわりもひどくて体調も悪い中、それでも見学に来てくれたかおりさん。

車はやんちゃだけど、実はすごく優しくてすごくかおりさんを大切に想っているまさゆきさん!

周りのたくさんの人達から愛されて、たくさんの方が集まってくれて・・・そんなお2人の担当ができて本当に私も嬉しかったです!

sDSC09828



あの車の内装がどう変わっていくのか・・・楽しみにしながら、またブランベージュで待ってます!

そして元気な子が産まれたら、ブランベージュに連れてきてください(^_-)



担当:たばてぃ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です