ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10・6WEDDING

3連休の初日、最初に結婚式を挙げてくださったのはともやさんあやこさんのにぎやかカップルです☆



フワフワのウェディングドレスに身を包んだあやこさん、お母様手作りのピンクのブーケを持って人前式に入場です。

皆さんに見守れる中、結婚証明書にサイン・・・そしてみなさんの承認の拍手をいただき晴れて夫婦となったお2人。



tomoya&ayakoこれから披露宴に入場です^^

















ケーキ入場!!前半のメインイベントはケーキカットですが・・・

今日のケーキはなんと新婦あやこさんのお兄様による力作段々ケーキ!!!

そのケーキを厨房からお兄様に運んでいただきました☆









笑顔で☆そのケーキにお2人笑顔でナイフをいれます^^

とっても幸せそう…^^















ミニ鏡開き!!その後和装にお色直しして入場したお2人は、そのままミニ鏡開きサービスで皆様のテーブルにごあいさつです☆

中にはプレゼントが!くじに当たった方にお2人からのプレゼントです♪









ここで終わるわけではありません!ここからは敗者復活王様じゃんけん!じゃんけんに勝ち抜いた5名のみなさまにはこちらの品をプレゼントです☆



DRIED MANGOあやこさんのご実家にてお父様が輸入・販売されていらっしゃる「ドライマンゴー」です!!!私も式後に頂戴しましたが、甘酸っぱくてとっても美味です♪後引くお味でなかなか手が止まりません・・・

素敵なプレゼントをありがとうございましたお父様^^



















おともやさんあやこさん本当におめでとうございました。

お2人に出会って今日まで、本当にあっという間でした☆おふたりならきっと誰にも負けない、にぎやかであたたかな家庭が築けると思います。

どうかどうかお幸せに☆☆☆







☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そして、そして、午後はこちらのお二人です。よしひとさん、ゆきさん☆☆



緊張でガチガチだったキリスト教会式、快晴の下でのフラワーシャワー、ブーケプルズ!!そして、披露宴はなんと余興が3組と、とても盛り上がりました☆



けいれいリメイク入場では、消防士の制服に着替えて敬礼です!やはり、カッコいいですね~☆















余興1そして、やはり!!なんと言ってもこの余興でしょう。新郎よしひとさんも参加の劇です☆

みなさんが脱いだ…。すごい格好です。そして…、まさか、この方もぬぐとは…、











余興2よしひとさんも脱ぎました。まさか、先ほどのカッコいい制服のなかに、こんな物を仕込んでいたとは。

式の準備で大変だったにも関わらず、ここまで練習を重ねてきてくださり、ありがとうございます。本当にすばらしい余興でした☆



















キャンドルリレーラストはロマンティックな演出、キャンドルリレーです。お二人から幸せの火を皆様に配り、会場内は温かい光に包まれました☆













三人よしひとさん、ゆきさん、今日は本当におめでとうございました~~☆☆今まで、お二人との打ち合わせは本当に毎回楽しかったです☆どうか幸せな家庭を築いてくださいね☆本当にあめでとうございました~~~☆



PS ブログのアップが遅くなり、ごめんなさい…。また、ハネムーンのお土産話聞かせてくださいね☆プランナーの田中でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です