ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月7日☆☆

みなさん、こんにちは。世の中は3連休でお休みを有意義に使われている方も多いと思います。

そんななか、安城のブランベージュでも休みのなかび、素敵なカップルが2組誕生しました。



入場前まず一組目は、真介さん・智春さんです。

このお2人は姉妹店のブルーブランで準備室をやっているころからのお客様です。













この智春さんの笑顔に最初から癒されていましたよ☆とっても控え目な智春さん。そして、男らしくいつもどんと構えている真介さん。とってもお似合いでした。



そして始まった披露宴。和やかに進んだ披露宴。そこで突如ガーデンから現れたのは…この方々です!!



メルカドメルカド1

















そうです!新郎:真介さんのご友人が、今日二人をお祝いするためにきてくださったのです。初めてみるパフォーマンスに…ゲストの方全員がガーデンに出て、そのパフォーマンスに釘付けでした!正直…本当にすごい演出でした!!!

みなさん、豊田にあるメルカドにいったらそのパフォーマンス見せてくれるかもしれません☆



ケーキカットそしてそして、今日は秋のとても涼しくて過ごしやすいお天気の中、ケーキカットです♪

今日はやっぱり特別に、このメルカドメンバーも入ってしまいました!本当に智春さん、素敵です☆こ~んな癒しの奥様を持って本当に幸せですね、真介さん!!







この後もとっても素敵なお祝いをたくさんの方からいただきながら、今日はデザートビュッフェもガーデンで楽しみました☆



3人で真介さん・智春さん。今日は本当におめえでとう!!

1年前、ブルーと迷って…そしてここであげてくださると決断し、今日という日が迎えられました。

最高の1日になりましたか??私もすごく楽しかったです。またいつでも遊びに来てください!いつまでもその仲のよさを忘れず、素敵な家庭を築いてください!おめでと~~~♪(夏目)



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そ・し・て!!ナイトウェディングはあきらさんとあさみさんのお二人です☆

本当にカッコいいあきらさん、そして本当にキレイなあさみさん。

披露宴はたくさんの方からお祝福され、本当に内容の濃いパーティーになりましたね☆



チャイルドパーティーの前半は、ご友人からのスピーチや、ちびっ子ちゃんたちからのプレゼント、心温まるひと時でした☆













ベールそして、お二人がケーキ入刀をした後にはあさみさんの御両親へのサプライズ☆式を挙げてないご両親を前へ呼びだし、あさみさん自らお母様にベールとティアラをつけてあげました☆そして、ウエディングケーキに入刀☆









リメイク和装にお色直しての入場。



























ゲリラお色直しの後は、余興、余興、余興です☆なんと、あきらさんのご友人でもある、あの「Home Made 家族」さんからのビデオレターもありました☆写真は、あきらさんの仲間の結婚式のときには、呼んでもいないのに必ずやってくる…ゲリラの方たち。あきらさんの結婚式にももちろんやってきて盛り上げていただきました☆





みんなでたくさんの大切な仲間、家族に見守られて本当に幸せそうなお二人、今日は一日中笑顔でしたね☆そんなお二人を見て、とても嬉しく思いました。お二人を担当させていただくことができ、幸せ者です。どうか、とびきり幸せな家庭を築いてくださいね☆あきらさん、あさみさん、本当におめでとうございました~~~☆田中より☆





PS ブログのアップが遅くなり、ごめんなさい~。また、いつでも遊びに来てくださいね。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です