ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬のあったかウェディング☆1月26日

天気予報は今季最大の大寒波・・・
ですが、その寒さにも負けない、あたたかい結婚式となった今日1日です♪

まずは1組目☆
おっとり優しいひでのりさんと、かわいいかわいいゆかさん☆
本当に、この2人には癒されるのです。
縁あって、私が担当させていただくのも運命かもしれないですね♪

そして、今日改めて感じたのは「涙もろい」ということ・・
人前式、2人で考えた誓いの言葉を読み上げている途中から、
もう涙が止まりません・・・
そんな2人をあたたかく見守るゲスト、そしてご両親。
意味のある、素敵なお式でした。
sCIMG9224挙式の後は、せっかくならお外で!!
なぜなら、ひでのりさんはバレー部所属!!
アタックタイムの始まりです♪
セッターはお友達にお願いして・・・
さむい中でも、この時ばかりは
ゲストみんな、さむさもわすれて、笑顔☆
お2人の人柄です♪
さて、披露宴☆
一見控えめなお2人なので、ゲストもそうなのかな~と思っていましたが・・・
違うんです!!お2人を取り囲むゲストは、2人のことが大好きで、
2人がしゃべれば笑いが起き、歓声もあがります☆
sCIMG9242 2人の思い出が詰まったウェディングケーキ♪
思い出の場所を細かく再現☆
その完成度に、お2人も大喜びです
ファーストバイトでは、ちょっとしたハプニングも
ありましたが、それも2人らしい(笑)

さぁ、リメイク入場では、ゆかさんが、見学に来た時から
ずーっと夢見て来たことが実現することができました☆
あの映画が大好きなゆかさん。もちろんカラードレスも水色です☆
『妖精の魔法の杖で、ボロボロの服から、美しいドレス姿に大変身』
sCIMG9254 そんなテーマでリメイク入場☆
ちゃーんと、その妖精もいるんです(=私)♪
妖精の魔法にかかったゆかさんが登場すると、
ひでのり王子がバイクでかっこよく登場!!
会場内にも歓声があがります♪♪

そして~、
お2人が入場し、今度はゲスト全員で、魔法の杖を持って
「ビビデバビデブー!」
すると、会場に魔法がかかりました!!
大成功です♪

ご友人からの余興でバンド演奏。
ボーカルは、ひでのりさん!
実は、当日歌うことを、ゆかさんにはナイショにしていました☆
sCIMG9267演奏が始まり、すっと立ち上がって
唄を歌い始めたひでのりさんに、
ゆかさんもびっくり!!
そして想いの詰まったお手紙で、
ゆかさん、涙を流していましたね・・・
2人の絆、そして、ご友人との絆も
感じる時間となりました。

ゲスト全員が、お2人のことが本当に大好きで、
今日という日が本当に嬉しい!
それを感じる、あたたかい1日になりました。

ひでのりさん、ゆかさん、今日は本当におめでとうございます!!
sCIMG9271縁あって担当させていただいたこと、
本当に嬉しく思います!!
打合せでは、おっとり優しいお2人に、
いつもいつも癒されていました(笑)
どんな結婚式を創っていこうか、
考えるのが楽しくて、今日も1日一緒に過ごし、
すごく楽しかったです!
お2人の人柄が、このあたたかい1日にしたのだと思います!
いつまでも、そのほんわかしたお2人で、あたたかい家庭を築いてくださいね☆
本当に、おめでとうございます!そして、ありがとうございます!!
またいつでも遊びに来てくださいね☆
あ、リボン、たいせつに使います!

妖精☆ふじなみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半のお二人はしんいちろうさんとともみさん☆
お二人が結婚式場としてブランベージュを選んでくださった理由、それは自分たちがやりたいことを自由にできるから♪

はじめてお会いした時から、溢れてくるしんいちろうさんの天才的発想!!
その時から今日の事をとても楽しみしていました!!

そして迎えた結婚式当日、いつものテンションとは違い、少し緊張したお二人の姿が見られました。
お気に入りのタキシード ドレスの姿でお父さん お母さんとご対面した時にはいつも陽気なしんいちろうさんの目にも少し溢れるものが見えました☆

sCIMG9277今日はしんいちろうさんがサッカーのコーチ、ともみさんが新体操の先生をしていることもあって生徒さんがいっぱい☆おそらくブランベージュ史上最多の子ども達がお二人の祝福に来てくれました。
いつも明るく笑顔のお二人、そんな人柄だからこそみんなお二人の事が大好き!!
本当に愛されているな~☆

sCIMG9282子供たちとの写真タイムを終えたお二人が向かう先は披露宴会場!!
「お二人の入場です!」扉が開くとなぜか笑いが起こります。なぜなら二人がサングラスをつけて登場したから☆
ラルク=サングラス  これがお二人の定義!!ドライバーズ ハイの曲でノリノリで登場しました♪

乾杯後は本日のお料理をお二人がオーダー!!
「料理長ーーーーいつものーーーー」 「ウィームッシュ☆」

さあここからは祝宴のスタート♪
たくさんの方から祝福を頂きながら、お写真を撮ったり お話をしたり楽しみました。しかし余興がはじまると空気は一変!!
ともみさんの生徒さんたちが踊る迫力ある新体操に会場の全ての方が見入っていました☆

その後はともみさんが大好きなおあばさんとお中座、しんいちろうさんも続いてお中座と思いきや・・・・・・
はじまったのはMCしんいちろうの1・5次会ゲーム!!!
盛り上がるかどうかをずっと心配していたしんいちろうさんでしたが、会場は大盛り上がり☆
僕もアシスタントとして一緒にいましたが、本当に楽しかったです♪

sCIMG9294ともみさんの事を忘れて会場で楽しむしんいちろうさん、すると
「しーんくん しーんくん いつまで遊んでいるの!!!!」
どこからか聞こえるともみさんの声、カーテンが上がるとカラードレスにお色直ししたともみさんの姿が☆
ともみさん、魔法をかけてしんいちろうさんが歩く道を作ります。
「1・2・3 ダー」ともみさんが魔法をかけると光り輝く道が登場!!

しんいちろうさんが迎えに行き、一緒に入場と思いきやはじまったのは本日のメインイベント☆
多くの新郎新婦様がはじめての共同作業としてされる演出、それはケーキ入刀!しかしお二人が考えたはじめての共同作業はバズーカー発射!!
ウルトラソウルの曲に合わせて、思いっきりぶっ放しました☆

sCIMG9299その後はともみさんの友人の余興、AKB48のダンスを新体操バージョンでご披露☆
そしてしんちいちろうさんが参加をしてのバンド演奏と会場は盛り上がりっぱなし!!
最後の最後まで会場は笑顔で溢れていました☆


sCIMG9301お二人の結婚式に列席された方はきっと
「こんな結婚式 はじめて」こんな気持ちになったと思います☆
これからは、今まで一人で歩いていた道を二人で歩くことになります。
きっとお二人ならどんな困難があったとしても、その素敵な笑顔と人柄で乗り越えていくんだろうな思います!!
いつまでも変わらない しんいちろうさん ともみさんでいてください。

しんいちろうさん ともみさん本当におめでとうございます!!

梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です