ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

同期旅行~♪

こんばんは!

先日のお休みに伊勢へ温泉旅行へ行ってきたので、その話を今日はさせていただきたいと思います(^_^)

メンバーは・・・以前のブログでもお馴染み(勝手にお馴染みだと思っています)、何でも話せる同期メンバーです♪

安城から私、豊橋からは河合P、そして名古屋からは野村Pと山上Pの4人でいざ伊勢へ~♪



ウェディングプランナーになって早2年・・・いつもは結婚式の進行をお2人と一緒に考えている私たちですが、自分たちの旅行でもしっかりと進行を組み・・・・



というわけでもなく。

もともと10時半集合だった私たちも様々な理由から、全員が集まったのはなぜか11時半…!!

河合Pの愛車に乗り合わせて、まずはおかげ横丁♪そして伊勢神宮へ~!

「到着!♪」と思ったら、伊勢神宮に行ったことがある方は分かるかもしれませんが、到着したと思った橋からが結構距離があって、でもそんな道のりも全く内容のない会話を繰り広げながら、4人で笑っているとあっという間に到着!



夜はしっかり者の河合Pが予約してくれた温泉旅館へ♪

誰とでもすぐ仲良くなれるのが私たちの特技!ついつい色んな人に話しかけてしまいます…。

夜は貸切の露天風呂(森の中にあったので極寒でした笑)にみんなで入り、部屋に戻って豪華伊勢海老と牡蠣づくしのお料理をたしなみました♪

s1358869510174



夜はみんなで語るぞーー!・・・!!と、意気込んでいたものの、みんなあっという間に就寝…。



次の日は特に予定を立てていませんでしたが、帰りに長島の遊園地に!

1月の平日だったこともあり、お客さんはほぼ私たちだけ♪貸切状態で、久しぶりのジェットコースターで騒ぎ、ここでもまた大盛り上がり♪

何でもないことでこんなに笑える仲間って最高だなと思いました!

そしてせっかくなので、隣にあった「アンパンマンこどもミュージアム」にも興味本位で立ち寄ってみると…



アンパンマンって不思議ですね!大人になった私たちでもすごく楽しめました♪

こんな写真も・・・

s1358918845562

キッズ達にまぎれて騒ぎました!



今回1泊2日で行った温泉旅行♪「次はもうちょっと遠出したいね~!」なんて話しながら、帰りもまたくだらない話をして帰ってきました(^_^)

こんな風にプライベートでもかかわっていける同期、大切にしたいなと改めて思った同期旅行になりました♪



またこのお馴染みメンバーでの旅行に行ったら、このブログで報告させていただきます!



田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です