ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブランベージュスノボ祭り★

12日の定休日☆朝から続々とブランベージュに集まってくる人たちがいます!!

ずばりブランベージュスタッフ♪

今日はプランナーもシェフも全員でスノボに行く日なんです\(^o^)/

目的は岐阜の鷲ヶ岳!!

それぞれ3台の車で向かいましたー!!ちなみに梅本号ではドラえもんをみんなで見てました♪



あっという間の3時間で到着!!一面の銀世界ー!!安城ではなかなか見ない景色にテンションあがります!!

しょうたとともはつららを見たことがないそうで…みなさんお家でつららができたらぜひ見せてあげてください!!



まずはみんなで1枚写真☆

sDSC_0238





ブラスのスノボ部で何回も滑っている人もいれば、スノボ大好きな人も、まだ数回しか行ったことがない人もいれば、初心者も…♪♪

もちろん私は運動音痴の初心者です!!!!大さんに教わりつつ、前にも後ろにも転げまくり、頭から雪でまみれてますが、少しずつ転ぶ回数も減り…ゆるゆる~と下っていきます。

その横でさっそうと滑っていくふじなみさんやベイブ、八木さん、すーさん!!やっぱりかっこいいです!!

長野出身の大支配人とショートスキーをさっそうとのりこなす中川シェフはスキー派なので、名前を呼んでも気づかないくらいさーっと行ってしまいました(>_<)

せいやとしょうたは飛んだり跳ねたり転んだり回転したり転んだり??とりあえず楽しそうです。

梅はジャンプ台に果敢に挑戦してましたー!!リフトから見ていた私とかっつんさんとせいや★「飛んだーーっっ!!」

かっつんさんとマスク姿のわっきーはちゃんと私についていてくれました。

たばとともも八木さんやせいやや梅に教わりつつ、みんな思い思いに満喫☆★



お昼ごはんはもちろんみんなでラーメンです!!

sDSC_0245

動いた後のあったかいラーメンは最高^m^♪



そのあともみんな自由に滑っていきます!!時間なんてあっという間!!

何回転んでも楽しくてついつい笑顔になっちゃいます!!新郎新婦さんがはまる理由もわかるなぁと★

筋肉痛のスタッフもきっと何人かいるので動きが変でも気にしないでください!!

来年もブランベージュみんなで行きたいと思います!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です