ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかファミリーWeddhing

本日も幸せなカップルが誕生いたしました!

正人さんと有希子さんです!

とにかく優しいお二人

今日はご友人もたくさん見られました!

お二人のお名前で作ったウェルカムボードでゲストを

お出迎え☆



少し緊張されるお父様と一緒に

ご入場される有希子さん

今日までの人生をエスコートしてきたお父様だからこそ

ゆっくりゆっくり進まれます!

これからも大切な人とのつながりを大切にしたい

お二人が選んだのは人前式。

両親を大切にし、お互いを思いやる誓いを立てられました。



挙式後はフラワーシャワーとブーケトス☆

特にブーケトスは盛り上がりましね~

ブーケをゲットした方!次はあなたの番ですよっ!!

2月といえど少し風が穏やかだったので

ガーデンで写真タイムを取りました!

青空が祝福する中笑顔があふれていました!

sDSC00148

披露宴では職場やご友人の皆様からたくさんのスピーチをいただき

結婚式での感動がうまれます。

大切な皆様から頂いたお言葉は

これからの人生にも大切な思い出となって

胸に残りますね!

さてお二人のウェディングケーキですが

苺たっぷりのおいしそうなケーキの登場です!

ふたりをイメージしたイチゴ人形の中心には

小さな小さないちごが乗っています。

ケーキの上の三人は幸せそうに

温かい家族のをイメージして作られました。

sDSC00154

お色直し登場後は

キャンドルサービス☆お二人のご友人が手作りされました!

朝から準備してくださったご友人の方も笑顔で見守ります!

ご友人はメインのキャンドルもご準備してくれました!

お二人が気持ちを合わせ一つのキャンドルに火をともします☆

sDSC00162

sDSC00170

開場は優しい雰囲気に包まれ

披露宴後半を過ごします。

正人さんのご友人からの余興もいただき

盛り上がった後は

新婦有希子さんからのご家族に向けてお手紙の時間です

ご家族のお名前で作った詩に

想いを込めて送ります。



本当に幸せな家族が誕生いたしました。

正人さんと有希子さん今日からも

ふたり手を取りあっって仲良く歩んで行って下さい!

お幸せに☆(宮原)

sDSC00176

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です