ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月8日体育の日ウエディング♪

三連休最終日の体育の日!!今日も新しい幸せカップルがここブランベージュで誕生いたしました!!



まず一組目は、警察官でとっても優しい謙仁さん、お人形さんのようにかわいい智美さんカップルです!!



ケーキカットまずはケーキ入刀!このケーキよぉ~く見るといちご人形に警察官の帽子がかぶせてあり、とってもかわいいんです!お二人のファーストバイトの後はご両親にも出てきてもらいサプライズ!!会場は大盛り上がりでした☆









ボーリングマンお姫様だっこ

















そして今日はベージュでは初登場となる、ボーリングマンが応援に駆けつけました!踊る大走査線のテーマにのってボウリングマンがダミー入場!!そしてそして体力には自信がある謙仁さん!智美さんをお姫様だっこしてリメイクガーデン入場&敬礼という思いっきりゲストをあっと言わせたリメイク入場になりましたね!このころには願いも通じたのか天気も晴れてきました!



みんなで敬礼その後のキャンドルサービスではテーブルを回りながらみんなで敬礼してパシャリ!!この腕の角度、私もお二人と練習しましたがなかなか難しいんです。











このあと楽しい謙仁さんの同僚の方たちの余興、智美さんのお友達からの愛が詰まった合奏などがあり、笑いあり涙ありの結婚式になりましたね☆

 

ラスト写真謙仁さん、智美さん本当におめでとうございます!いつも打ち合わせはお二人の指定席があり、もうその場所にお二人が座らないかと思うと本当に寂しいです。いつもいつもお二人の笑顔に癒されていました!お二人の担当ができてとっても幸せでした!またいつでも遊びに来てくださいね☆特等席は空けておきますので(笑)

いつまでもお幸せにっ!!石川でした~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



続きいて後半。。。雅史さん&仁美さん♪

普通ではめずらしいのですが、このお2人の場合、新郎の雅史さんがかなりの前から気合いが入っていて準備をはじめていました。仁美さんのドレスやお花も決定は新郎さんが中心!!

今日は、その今まで準備した内容のお披露目…すっかり天気も晴れました♪



このお2人のこだわりは、お料理&お酒♪

お写真ではお見せできなくて残念ですが、乾杯用の冷酒を含め、ワインや芋焼酎(夏目Pは、大喜び)など、大量にお持込みしていただきました☆総額、10万以上!!!お酒好きなゲスト思いのお2人です。

お料理も、新郎さんがサプライズで各テーブルに鯛の姿焼きをご用意したりとかなりの豪華っぷり♪本当においしそうでしたね☆



ケーキ入刀新婦仁美さんは、アチャモが大好き☆待合室にもあちゃものぬいぐるみを飾りましたが、もちろんケーキにも取り入れました。

お2人も大満足♪二人仲良くケーキ入等…



そしてお2人が中座している間に、高級なお酒はどんどん飲まれていきました。。。





キャンドルサービスそして、お色直し入場♪雅史さんセレクトの黄色いカクテルドレスで登場(^^)素敵な笑顔の仁美さんに黄色のドレスがとってもお似合いでした。雅史さん、ナイスチョイス!!!そして、皆様のテーブルをキャンドルサービスで回った後、メインキャンドル点火♪しっとりとした曲が夜の雰囲気ともマッチ♪

















余興そしてそして、新婦友人余興はソーラン節♪みんなも大盛り上がり!私も、昔踊ったことがありとても懐かしい気持ちで見てました。ご友人の熱い気合いが伝わってきましたね☆かっこよかったです。











ビュッフェ天気も、すっかり晴れているということで、気持ちよ~くガーデンビュッフェ♪もちろん女性はデザートに夢中ですが、ここでも男性は高級日本酒を注ぎ回ってましたね。。でも本当に楽しそうでした。











おめでとう♪お2人、本当におめでとうございました。九州の旅はいかがでしたか?おいしい物たくさん食べましたか?仁美さん、ご当地キティのアイテムは増えましたか?

今日まで、いろんな事がありましたが、その事で周りの方の温かい気持ちを知ることができたのではないでしょうか?逆に、お2人のゲストをもてなしたい!!という気合も感じました。温かい結婚式のお手伝いができたこと、本当に感謝しています。

また、新婚旅行のお話聞かせてください☆お待ちしてま~す♪  藤本より。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です