ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

つばめWedding

邦央さんと恵子さんのカップルです!
邦央さんは野球ファン!特にマスコットの
つばめが大大大好きです!
自慢のマスコットつば九郎を受付台に飾らせていただきました!
スポーツ好きの邦央さんユニホームも飾ってくれました!

なんといっても本当に綺麗な恵子さんに見とれてしまいます!
でもいつもと同じようにふたり仲良く
始まる写真撮影に邦央さんの緊張もほぐれてきます。

お二人は教会式を選ばれました。
牧師さんに続いて入場する邦央さん
呼吸もままならないほど緊張されている様子でした。

sDSC00213
この日は晴れたので挙式後はガーデンで写真タイム◎
友人に囲まれると邦央さんもいつもの表情にっ!
そしてご友人の皆様・・・・
なぜか始まる寝転んでの写真大会!!
楽しいお友達に披露宴の期待も膨らみます!

邦央さんのウェルカムスピーチもバッチリ決まり
披露宴スタートです!
職場の方のノリノリで歓談の時間を過ごされます!
それぞれのご友人からスピーチをいただいた後
はケーキカット!
ケーキの上にはでぇ~んと寝転んだマスコットがっ!
ユニホームも再現しました!
たくさんの方に囲まれてカットした後は
ファーストバイトです!
恵子さん…
思いっきりすくいましたね!
邦央さんの口の中にガッ!!と入れました!
良く食べました!

早くも中座のお時間
お二人は大切なご兄弟をえらまれました。
恵子さんはふたりのお兄ちゃんと。
邦央さんはお姉さんと弟さんと。
幼い頃の様にしっかり手をつないでお進みいただきます!

リメイク入場ではキャンドルサービスで皆様にごあいさつ。
開場がきれいな火でともされます!
恵子さんもコーラルピンクのドレスにお色直し☆
赤のカラーブーケも素敵です!
sDSC00260
後半頂いたご友人からの余興。
恵子さんのご友人は本当にたくさんのご友人の方から
お気持ちを集めたメッセージビデオをご用意してくださいました!
邦央さんのご友人は
映像に漫才にガーデンで坊主になるという
ダイナミックかつ力を出し切った余興を届けてくれましたね!
ですが、その一つ一つのお気持ちが嬉しかったと思います!

いよいよクライマックス。
新郎謝辞でゲストの方から時間をいただき
邦央さんは恵子さんに大切な気持ちを伝えました。
今まで過ごした時間、そしてこれからもずっと一緒にいてほしいと…。
一生心に残る素敵な言葉だったと思います!

その言葉を胸に今日から仲良く
ふたり歩んで行ってくださいね!
邦央さん恵子さん本当におめでとうございます!(宮原)
sDSC00269

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です