ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

いい休日がいい仕事をうむ

こんにちは

本日のブログは、ベイブこと中尾がお送りさせていただきます

今日はお休みの日の過ごし方について…☆



皆様はお休みの日はどのように過ごしていますか?

お家でまったり、インドア派な方もいらっしゃれば

家でなんてじっとしてられない、そんなアウトドア派な方もいらっしゃるでしょう



私達プランナーが打ち合わせのラストで、いつも新郎新婦様にお伝えすること

「では、次回までの宿題は…」

これです!!

その日の打ち合わせ内容によって、席次表の作成だったり、引き出物の個数であったり

内容はさまざまですが、必ず出るのが宿題

新郎新婦様によっては、お2人とも働いている場合も多いので

きっと「お休みの日」に、その宿題をこなしているのかなぁとも思っています



sDSC_0216

休みの日をいかに充実させるか…

それによって、休み明けの仕事に打ち込めるかが変わってきますよね

私、中尾は最近テニススクールに通い始めました

普段バリバリ運動することも少ないので、体は疲れるのですが、その日は一段と

ぐっすりと眠れます







sDSC_0215

また、最近は多店舗の同期とご飯に行って、仕事の話をする機会も…

普段働く環境も違うため、プランナーとしての話にはとても刺激を受けました

同期が頑張っていると、自分も負けてられないなって、モチベーションがあがります





sDSC_0218sDSC_0217















そして、私の楽しみなのが、挙式済みの新郎新婦様とのお付き合い

定期的に会える訳ではありませんが、結婚式の時の話をしたり、

打ち合わせ中に起こった喧嘩の話をしたり…今では素敵な思い出話に花がさきます

プランナーをやってて、本当に良かったなぁってまた思える瞬間



いい休みを過ごす事



それが体にとっても、心にとっても、最高の休日



明日は私達にとってはお休みの火曜日



いい仕事をするために

いい休日を過ごします 





本日は中尾がお送りいたしました

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です