ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

我が家の新しい家族☆

こんにちは!ふじなみです。



最近あった一番大きな出来事の1つ・・・



それは・・・



ついに、私、「おばさん」になりました♪



藤井家に、待望の初孫☆

sしんた



2月上旬、

兄の子どもが生まれたのです☆





・・・兄そっくりです(笑)





考えれば考えるほど、なんだか不思議・・・

職業柄からくるものなのか、



「この子が結婚する時の私の肩書きは『叔母』になるのか」



な~んて思ってみたり、



小さい頃には、よく親戚で集まっていたことを思い出し、



「今度はお父さんとお母さんが、おじいちゃんおばあちゃんになって、

 自分はお年玉をあげる、久々に会う『おばちゃん』になる・・・」



と思ってみたり・・・



そう考えると、また昔とは違う、新しい人生があるのだと

改めて感じるのです。



今でこそ、「結婚式」ともならないと、

なかなか集まる機会がない親戚一同なのですが、

甥っ子が生まれたことで、

自分の子どもの頃のことをよく思いだしました。



親戚の中でも一番末っ子だった私、

おじちゃん、おばちゃんにも、結構かわいがってもらってたな・・・

集まった時には、ちょっと緊張しつつ、

いつもよりにぎやかな雰囲気が楽しい、そんな感覚。



ブランベージュで結婚式を挙げるお2人にも、

必ず親戚がいて、多くの方が毎週集まってくる、

それだけで、きっと嬉しくて楽しいんだろうな・・・



そんなことを改めて考えてみると、そんな久々に集まるこの

ブランベージュでの時間を、特別な時間として過ごしてもらいたいと

より一層感じました。



藤井家の一族がまた集まるのは、今度の6月☆

姉の結婚式です♪

おじちゃん、おばちゃんに、また会えるのが楽しみ!



そんなことを考えながら、

また自分のこのお仕事も、頑張ろうと思えるのです。



ふじなみでした☆



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です