ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月23日笑顔いっぱいWEDDING

晴れた~~!!

ちょっと風は吹いているものの、結婚式日和なお天気☆

そんな晴れた空の下、結婚式を挙げたのは、



のりあきさんとあゆみさん☆

いいご縁もあり、ブランベージュで挙げてくださいました☆

sCIMG9389とってもとっても笑顔が素敵なお2人。

大好きなゲストに囲まれて、本当に幸せそう!

でも、すごく涙もろくもあるんです・・・

挙式が始まる前・・・いや、

リハーサルの時から??感極まって涙する姿・・

そんな姿を見て、私自身も、今日は必ず

いい結婚式にしようと強く思うのです!



挙式の緊張もほぐれ、フラワーシャワーでお祝い☆今日は、スペシャル!

フラワーシャワーの中に、あゆみさんのお母さんが1つ1つ手作りした、

フェザー&スターシャワーも入っています!!

ブーケトス、そして、帽子が好きなのりあきさんによるハットトス☆

寒さもわすれて、盛り上がっていきます♪



今日は衣装スタイルにもこだわってるんです!

sCIMG9408披露宴で入場するスタイルは、

かわいい帽子でダウンスタイル☆

のりあきさんも、シャツとネクタイ、

しっかりこだわってチェンジしてます♪

悩みに悩んで、3回もの打合せで決めたケーキ(笑)

2人も大満足です☆

そして、ファーストバイト。よーく見ると・・・

大きなスプーンは、実は食べれるスプーン!ゲストもびっくり!大成功~~

そんな姿を見て、シェフも喜んでます♪

sCIMG9417

1回目のお色直しは、白無垢☆

かつらもつけて、THE日本の花嫁・・・

よくお似合いです。

そんなお姿をとっても喜んでいたのは、

お2人のおばあちゃん。

お2人が近くにくると、目をキラキラさせて

喜んでいるのが印象的でした。



ご友人からの余興は大いに盛り上がり、のりあきさんとあゆみさんも大喜び!!

時間をかけて作ったDVDがすごかったです!



さて、2回目のお色直しは・・・



「姫様の、おな~り~」



このセリフと共に登場したあゆみさんは・・・

sCIMG9432

じゃーん☆

時代劇のワンシーンかのように、

籠にかつがれて登場☆

ゲストも大歓声☆

籠の中のあゆみさんは、もちろんこの笑顔☆



2人が笑顔の時にはゲストも笑顔、2人が涙すれば、ゲストも涙・・・

あっという間に過ぎていく幸せな時間は、たくさんの気持ちがあふれる

濃い時間となりました。

sCIMG9436のりあきさん、あゆみさん、

今日は本当におめでとうごさいます!!

お2人からいただいた手紙の内容、

私も同じ気持ちです。

打合せが楽しくて、2人に会うのが楽しみでした。

何でも言い合えるお2人の関係って本当に素敵だと思います!

そんなお2人の担当ができて、私も幸せです!!

「なみさん、なみさん」って言ってくれるお2人が大好きです☆

またブランベージュに来てくださいね☆

新居パーティーも楽しみにしてます!!



ふじなみ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半のお二人はなおきさんとゆりさん!!



お二人との出会いは約1年前、結婚式場の見学は一件目という形でお二人はブランベージュに来て下さりました。



ブランベージュをご案内させて頂いた時、新婦ゆりさんは

「もうここで結婚式をやりたい!!」

と言って下さりました。



しかし新郎なおきさんは見学がまだ一件目でとても悩まれていました・・・

僕は

「必ずお二人の結婚式にしますから、最高の結婚式にしますから一緒にやりましょう!!」

気持ちを伝えました。



なおきさんと約束してからはや一年、今日はその約束の日。



sDSC00272お二人の共通の趣味、それは写真を撮ること♪

今まで、出会ってからたくさんの場所に旅行に行かれてました。

そこで撮られた数々の写真、本当に素敵な写真ばかり☆

今日は、そんなお二人の思い出の写真をブランベージュの待合室にたくさん飾らせ頂きました。



リハーサルの日から、とても緊張されていたなおきさん。

お二人らしい人前式が終わった後はとても晴れやかな表情におなっていました☆



さあここからは最高の笑顔で楽しみましょーーーー!

sDSC00275ガーデンでは、たくさんの方からフラワーシャワーの祝福を受けるお二人、お二人とも最高の笑顔になっていました♪

その後女性の皆さま全員が参加してのゆりさんからのブーケトス☆

そして続くは、直樹さんの表情を見ると何やら企んでいる様子・・・・

なおきさんからは男性全員参加して頂いてのブロッコリートス!!

キャッチして頂いた方には、しっかりとその場でお召し上がりいただきました。



ゆりさんにはとても仲の良い妹さんがいらっしゃいます。

お姉ちゃんの結婚式に何かしてあげたい、そんな気持ちを妹さんはケーキという形でゆりさんに届けてくださいました。

sDSC00288「ケーキ入場です!!」

司会者さんのコメントの後、妹さんにケーキ持って登場して頂きました☆

妹さんが作られたケーキは、お二人の笑顔の似顔絵が描かれたケーキ♪

ゆりさんにとっては何よりもうれしいプレゼントだったのではないでしょうか。

ケーキ入刀後はしっかりそのケーキをお互いに食べて頂きました☆



sDSC00327お色直し入場を一番の見せ場と考えていたお二人。

カーテンがあくと、ブランベージュのガーデンにはたくさんのキャンドルが輝き、そしてステージの上にはスポットが当たるお二人の姿が☆お衣装はなおきさんが紋付とゆりさんが色打掛けを着られての入場、とても素敵でしたよ!!

入場してからは、キャンドルサービスでみなさんのテーブルをまわられた後はメインキャンドルの点火☆

そしてメインキャンドルと同時にお二人の隣からは大きな花火が上がると会場は今日一番の盛り上がりを見せました♪



その後は余興やデザートビュッフェで楽しまれたお二人、ラストのなおきさんからゆりさんへのサプライズも大成功でしたね☆



sDSC00331なおきさん ゆりさん『最高の一日にします!!』と約束した一日はいかがでしたか?

僕はとても楽しかったです!

これからは夫婦として一緒に過ごしていくわけですが、新郎謝辞で言われていたようにお互いの手を取り合って二人でこれからも仲良く歩んでいってください。

必ずまた遊びに来て下さい!

またお二人と楽しくお話できることを楽しみにしています!



なおきさん ゆりさん本当におめでとうございます。



梅本



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です