ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月2日☆まったりワイワイwedding☆

昨日の雨も上がって青空が広がる中で、午後も幸せなカップルの誕生です♪



主役のお2人は、ひとしさんとさちさんです(^_^)



今日まで約1年かけて、ものすごく忙しい中でなんとか時間を作って準備をすすめてきたお2人・・・たくさんの想いが詰まった一日がいよいよスタートです♪



そして幸せな先生たちの姿を一目見ようと、生徒さんたちもかけつけてくれ、その姿を見たお2人からは素敵な笑顔が見えました♪

sDSC00415

挙式まではすごく緊張していたお2人も、披露宴がスタートしてゲストの方たちと話していくうちにどんどん緊張もほぐれ、良い表情になっていましたよ(^_^)



お2人の今日の結婚式の中でこだわったのがリメイク入場!

なんとかお2人らしく、ゲストの方たちにも楽しんでもらえるような入場の方法はないか・・・

そう考えてきた結果!

まずはガーデンから新婦さちさんとチビッ子ゲストの3人が登場しました♪

sDSC00444

「・・・あれ?新郎のひとしさんがいませんね?」ここでゲストの皆様も一緒にひとしさんを呼びますが、新郎ひとしさん・・・出てきません・・・!!



「こんな大事なときに何をしてるんですかね?」

「んー…家庭科の調理実習中かも!」

ということで、ゲストの皆様も一緒に今度は厨房の方に向かって新郎ひとしさんを呼びます!



すると厨房の中では、フライパンから火を出して何かを作っている様子のひとしさん!

ゲストの方からも歓声があがっていましたね!

さらにコックコートを着たひとしさんが、ウエディングケーキを運んで登場すると、カメラのシャッターチャンスと言わんばかりにゲストの皆様も盛り上がってくれました!

sDSC00451



さて前に運ばれてきたウエディングケーキ・・・なにか足りない・・・

ということで、この日受付をしてくれた4人のご友人に手伝ってもらって、クッキープレートを乗せて、ウエディングケーキの完成です♪

sDSC00454

やっと完成したお2人だけのウエディングケーキにナイフが入ると、またまたゲストの方からも歓声が上がっていましたね!

リメイク入場からのケーキカット、大成功でした♪



いつもほんわか優しい雰囲気で打合せの間も見守ってくれていた新郎ひとしさん。

ものすごく上品な女性で、周りの人にいつも気配りをわすれない新婦さちさん。

会場を決めるとき、本当にたくさん悩んで悩んで、何度かブランベージュに足を運んでくれて、私たちを信じてブランベージュで結婚式をすると決めてくれたお2人。お仕事が本当にいそがしい中でも何とか時間を見つけて一緒にすすめてきた2人の姿を見て、私も頑張らないと!といつも思っていました。

約1年の準備期間の中で、私を信じて一緒に進めてきてくれたこと、今日幸せそうなお2人の姿を担当プランナーとして一番近くで見られたこと、本当に嬉しく思います!

sDSC00466



ここからがスタートです♪またいつでも遊びにきてくださいね(^_^)

今日は本当におめでとうございます!



担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です