ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月10日 バルーンフェスティバルWEDDING

今日の主役はしんやさんとひろこさん。

いつも優しくて、温かいお二人。

お二人の結婚式のテーマは、優しくてかわいいお二人にピッタリの「バルーンフェスティバル」でした!





挙式が始まる前からひろこさんの生徒さんたちがお祝いに駆けつけて下さいました。

元気いっぱいのお子様達の笑顔を見てると、今日も絶対素敵な一日になる!と確信します。





挙式が近づくにつれ緊張していくしんやさんと、変わらず笑顔のひろこさん。

挙式後にはお二人とも泣いてましたね。

ひろこさん手作りのリングピローをしんやさんの姪っ子ちゃんに届けてもらったり、フラワーの祝福を浴びたりで、沢山の方々から祝福を受けた温かい式でした。





挙式の後はガーデンタイム!

sCIMG0010













ガーデンタイムではバルーンリリースにお菓子まき、ゲストも園児も全員参加で皆で多いに盛り上がりました♪





ガーデンタイムを終えて挙式会場に入ると、各ゲストテーブルにはバルーンの飾りが!

演出だけでなく、飾りでもとことんバルーンにこだわりました☆

オープンキッチン越しにもシェフが「HAPPY WEDDING」のバルーン文字を持ってゲストの方々にご挨拶します♪

ケーキカットはお二人のデザイン。

sCIMG0021













可愛らしいデザインに、ひろこさんのご友人手作りの素敵なブーケが華を添えてくれました♪







そして見せ場なお色直し入場!

まずはお二人からのプレゼントということで、スタッフがミニスティックバルーンをゲストの方々ひとりひとりに渡しました。

そして、もう一つとっておきのプレゼントが・・・

カーテンを開けると、一際大きなバルーンが沢山のプレゼントボックスに囲まれての登場です♪

そのスティックバルーンを振りながら、ゲスト全員の「3!2!1!」の掛け声でバルーンの中からお二人が登場しました!!



sCIMG0026













とってもかわいい演出とお色直し姿に会場から歓声が沸きましたね♪





入場後はテーブルにあった飾りのバルーンをスパークしていきます。

なんと中からは小さなハートのバルーンが・・・

そう、これもお二人からの幸せのおすそ分けなんです。

その中でも、ひろこさんのドレスと同じピンク色の風船をゲットした方には、スタバ券のプレゼントがありました☆



sCIMG0029













友人の方々からの感動の余興もあり、ブーケを手作りしてくれたひろこさんの親友の方からのスピーチもとっても素敵でしたね♪



沢山の方からの祝福を受けて温かい一日になりました。

しんやさん、ひろこさんと出会ってからあっという間に今日まで過ぎていきました。

いつも優しく、温かいお二人。

これからも、温かくて笑顔あふれる素敵な家庭を築いていって下さいね!!



お二人のお子様が見れる日を楽しみにお待ちしています。

しんやさん、ひろこさん、本当におめでとうございます!!!



sCIMG0031





安武

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です